記事詳細

パチンコ

耳がおかしくなった

42 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは



久々に1日打ったら疲れましたわ


おかげでたっぷり堪能できました


奇跡的に席が二台空いてたので座れたのですが、その席というのが昨日座りそこねた台


4Kで初ウルトラ兄弟ラッシュキター


そこから7連(Pフラ・エアバイブ・保留連全部きました)


それからは大きなハマりはなく夕方まで は300回転まで回したのが2回だけ


朝一の7連含め7連・4連・3連と少しずつ箱を増やしていきなんとか10箱までいった

が!!それから尻下がりまっしぐら


450回して3連

300回して4R通常


出玉無しが早い回転 で2~3回きて最後は550回してヤメ


4箱交換です

ちなみに左隣の台は 朝ダメダメだったんですが4連・3連して から16連・・・


お姉さん頑張ってたからなぁ

300程回してお姉さんやめていきました

いいなぁと思ってたのもつかの間!

その後座った兄ちゃんがそこから150程回して当たり






23連しおった


タロウ恐い



うろうろして自分の台見に行ったらやめてから100回転以内に6連しとるやないか

そんなもんです


今日はSOS→2/5 

群+ギミック→0/1

赤カプセル保留→0/1
タロウ保留→0/2(内一回はその前の通常 保留でSOS入り当たったのですがバトルモード一回転目リーチ にならず・・・結果オーライ?)


とにかく疲れた~ 



長々とお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m 



このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

耳がおかしくなったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)