記事詳細

パチンコ

ガロはやっぱり

95 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
最近タロウばかり打ってたのですが今日はなぜか満席なのを見て即あきらめガロコーナーへ


2、3台空いてる



迷いつつ空いたばかりの本日19回の台へ


2Kでザルバ保留(保留1)


セリフは白文字『ファイトだぜ』

なんら気にしないいつものセリフ


ただし!!同時に魔戒剣クルクル


もちろん赤バトル 

で、流れとしては

未来絵本予告(青)→エンブレム疑似(ガロ通常)→絵本(赤)→エンブレム疑似(回転ガロ)→ボタンプッシュFOG→群なし→邪眼竜(赤エフェ)→当たり[的中]


単発でしたけど早い当たりでまぁよしとしましょう


時短中は金色になれが一回・・・バトルも一回・・・やっぱ引き戻しきついわ


通常に戻り出玉を返還し・・・かけたところでまたもザルバ保留(保留1ね)


赤バトルしかも激アツ

疑似3(普通→鷹麟)→ボタンプッシュで液晶変身→邪眼竜エフェ青→ガロ落下 

無理でしょ?


そこから5Kの追い金にて普通保留からなぜか疑似3普通ガロ→鷹麟(キューブ天運)→→プッシュ無しでFOG→群→クルスエフェ赤→撃破


5ランプ非点灯


魔戒キター


30~40回転で当たりくるくる

とは言え久々の魔戒~o(`▽´)o


保留も変化よくするし背景変化もあり(外れたけど)結局4連で閉店






またかよ(-.-;)


でも赤保留魔戒剣レインボースイッチオン←これだけダブったら保留連してほしいぐらいだよなぁ 

まぁ見れただけでよしとしようか


○○熊さんに引きを分けてもらったおかげで当たり引けたんだと思うんですよねぇ


明日(今日)はまだどっち打つかわからないけど改めてガロのスピード感を体感した日でした



このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

ガロはやっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)