記事詳細

パチスロ

がく~っ

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位

機種

お気の皆様読者の皆様おはよーございます


昨日の結果報告します

かやくです

張り切ってガンバロットだった実戦は

まずは緑ドン

ビッグ11 パケ 350Gの台に

これが緑ドンベスト台

強から花火対決してその後静かに時が過ぎ

7K投資して止め


次に天下布武

ビッグ11 パケ10 100Gの台に

天下布武ベスト台
今日はこの台に決めましょう
7K投資で
変な侍女ロボ

やっと覚醒ゲット トータル250G上乗せとパケでコイン600枚 250G追って覚醒 今度は100G上乗せとビッグパケで450枚 150G回して止め 今日はダメみたいです 最後にちょっと鬼武者 コイン50枚使って スイカから中段がハズレ見えにくくてm(__)m

しかしこのビッグは単発その後100G回して止め ここで撤収交換

結果 投資14K 回収12K 負け 2K 参りましたm(__)m 何ともいえない実戦 ここにきて負けペースが続いています そろそろガッ~ンと100K勝ちに持って行かないと今月の目標に 手が届かない ガンバロット やっぱり笑うセールスマン行くしかないですね 皆様はいかがでしょうか 皆様のポチして元気いただいて又\(^O^)/ガンバロット それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

がく~っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)