記事詳細

パチスロ

苦戦

16 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは



今日も冴えないかやくです


今日は朝から近場に出陣しました



昨日閉店間際のチェックができなかったので、不安です


緑ドン
0G台を台渡り歩いて8K投資してやっと強から赤Bigが単発全のまれ




初打ちでいい思いしたパチアラジンにこれまた20K投資して台渡り歩いて当たらず



又スロに戻ってモンキーターンに



当り無し220G台6K投資して360Gで超抜チャレンジで当たらずも黒の背景チェンジ


すぐSGラッシュゲット


上乗せは全くなくセットで350枚


330G回してSGラッシュ単発全のまれ



最後に海アグネスに2Kで起死回生はかるも撃沈


手持ち38K全額投資で未回収
ここで撤収



ダッシュして



もう一の最近足がとうのいてた近場に



まずアラジンに3K
キリン柄ボタンで擬似三連に青タイトル
吹き出し緑
はいハズレ


スロに



鬼武者に



3K投資してスイカからBig単発


70G回して強からラッシュゲット


途中上乗せ&ボーナス無し
お初で負け
300枚

150G追って止め



あまり100枚程もって天下布武に



当り無し200G台



なぜか?チャンス役もないのに高確へ ガセ?


と思いきやオカマ外人登場きっと前の人がチャンス役引いて即止めしたんでしょう


覚醒ゲット


どうせすぐ終わると思いきや

真天下で久々の300上乗せ本日唯一の見せ場です ただボーナスがパケBigこれが逆だったらよかったのに でもなんだかんだ上乗せで1700枚程に 100G程回して撤収 1500枚交換 本日の結果 投資 44K 回収 30K 負け 14K 多少取り戻せてよかったんですが 負けは負け 又明日ガンバロット 皆様はいかがでしたか! それでは勝利を信じて又明日\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

苦戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)