記事詳細

パチスロ

出来事

3 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様こんにちは(・∀・)ノ


最近当り?かもかやくです


新しくお気していただきましてありがとうございます\(^O^)/m(__)m


先日で買い物してたらレシートが


記念にとっとこうかな


これって当り?


昨日スーパーで買ってレジで嫌~な予感


期限切れ二日目(◎-◎;)


でもまで交換の持って来てくれて^ロ^;


これって当り?


なんて関係ない話ですみません


今日は夕方から時間出来て実戦行きます


ガンバロット


ちなみに近場なので


秘宝伝天下布武鬼武者緑ドンモンキーターン


のどれか


勝ちます


そんな気が


皆様はいかがでしょうか良い1日になるといいですね


最近いろんな当りの私も頑張って参ります?



なんか負けそうな漢字参ります?


行ってきます


それでは又\(^O^)/


皆様に幸多かれと祈りつつ




このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。