記事詳細

パチスロ

なんとか

9 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位

機種

お気の皆様読者の皆様いかがお過ごしですか


大雨でびしょびしょになった かやく です


で緑ドンに台だけ良さげな台あり


シマに誰も居ない


とりあえずして強強引くモさらりとスルー

4K投資で止め


天下布武に良さげな台あり


投資2Kでパケ覚醒無し

持ちコインでまたパケ


スタート時にがぶるっと?なに?


1G目に第ボタン反応せず?フリーズ?


極天下?


じゃなくて覚醒


上乗せすくなっ


でもギリギリでつないで行って 900Gの天下モード
但しビッグパケでコインあまり増えずに1700枚程に


終了後200G回して止めました

本日の結果は 投資 6K 回収 31K 勝ち 25K 時給10K良かった 皆様はいかがでしたでしょうか 明日は笑うセールスマン打ちたいなぁと思うも無理かなぁ~ それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)