記事詳細

パチスロ

本日実戦

11 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


久々に笑うセールスマンに立ち向かったかやくです


コテンパンにやられました


狙い台開かないので他の良さげ台に


反応無し


ちょっと浮気して秘宝伝に


チャンス目も来ず止め

笑うセールスマンのシマに戻って狙い台空き


ビッグ 13 ラッシュ 22


本日のベスト台


450Gから回して、天井行くの?と心配した755Gにいきなりドーンと来て


ラッシュゲット上乗せもポンと+100来て


よっしゃ~と思ったらそれで終わり


100G以内で引き戻すモ


G上乗せ無しなくショボ


そこから350G回してラッシュ単発


また250G回してラッシュ単発


次は150G回して単発


次は300G回して




はい止め当たらず


ここまで30K投資


パチタイガーマスク


5K投資して小当り


久々に花の慶次?に5K投資して最後の保留で


金襖金扇白襖真田もちろんキセル無しで


はいハズレ


追銭1Kして止め



帰りぎわに鬼武者


天海ステージでスイカからお初に1Kで振られて、


はい撤収


本日の結果報告

投資  42K
回収  せず
負け  42K



暫く皆様の見るだけの生活になりそうです


皆様頑張ってください


陰ながら応援しております


それでは皆様頑張って~


失礼しました




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報