記事詳細

パチンコ

6月初打

21 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
1日。仕事が終わってから急いでマイへ。


北斗イベだったので、北斗打ちたかったのですがダメ台しかなし。


仕方なく店内ウロウロ。


そして、行き着くところはMAXシャカ。


3000円でさくっと当たりを引き、4箱。
欲を言えばもうちょい連チャンして欲しかったです。

投資が少なかったので1箱飲ましてヤメ。


初戦白星でスタートです


そして、2日。


に着いたのが遅かったので甘打とうかなと思いつつもMAXへ。


甘と悩んで1万だけと決めてMAXです。


最初の台。回りムラ酷すぎてヤメ。隣に移動。


そこそこ回る。



そして、程なく赤保留。
黒子も赤。






キター





って心の中で叫びましたよ。






なのに疑似連せず。



凄く嫌な予感です。



臭います。


外れの臭いがプンプンします。




そして、降り積もりリーチへ。




寒気団到来です。


寒い、寒すぎる。
勿論、外れ。



心折れて甘に移動。
4500使って073。
3連終了。


続行。
ノマレて追加投資、1500円。


2連。ヤバイ空気です。
そして、半分くらい入れてまた073含む2連。



ジワジワ減るパターンです。

最後は全部飲まれてしまいました。



あー。負けてると辞めたくないんだけど、時間がないときは辞めなきゃなぁと反省です。


いかに負けを少なくするかは重要ですよね。



明日は仕事が休みなので朝から打てるんだけど、何を打とうかなって悩んでます。



久しぶりにスロットも打ちたいな。


そんな訳で今月2日目にして土が付いてしまったので気合いを入れ直して頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

6月初打へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)