記事詳細

パチンコ

修行の日々

7 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が休みなので朝からマイへ行こうと思ったのですが、


会員のオススメ台が
スロットジャグラー
パチンコ海



相性悪いし。

ジャグなんて一度もペカった事がないし。

海も、昔のギンパラの頃や最近の桜のは相性良いんだけどいまいちなんだよね。


って事で午後から行くことにしました。



スロットもパチンコも鬼回収モード。


グラフが軒並み右肩下がり。


シャカMAXへ。

80回転当たり0の台を打ち始める。


1万円。溶けました。
悩みました。

普段なら1万以内で当たらなければ止めるんだけど、悩んだ末にそこそこ回るので続行デス。


気付けば3万円溶けました。


さすがにヤメ。店内ウロウロ。


甘シャカ出てるし。
んでも釘悪い。
回らない。


5000円でギブ。



回らない=抽選さえしてもらえない。



今日は修行の日々でした。

さすがにノーヒットじゃ帰れない。



移動します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

修行の日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)