記事詳細

パチンコ

続、負けられない戦い

9 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
27日。仕事が終わってからマイへ。

今日は北斗を打とうかなぁとか思いつつ行くと居るし。


またしても会いたくない人に遭遇してしまいました。また、甘シャカかよ。


北斗イベだったのに予定変更です。


通路挟んで同じ並びにあるから見つかる。



てか、何でコソコソしてるんだろう。別に気にしなければ良いのに。


そんな訳で元カレはまだ箱を積んでないのを確認して、MAXのシャカへ。


この日も割りとすぐに当たりを引けてさくっと4箱に。それからだらだらと打ってしまい、結局2000円勝ち。


一時は30000円は勝っていたのに、痛いです。


そして、元カレ居ないし。勝敗は分かりません。



明日は久しぶりに甘のシャカ打ちたいな~とか思って帰宅です。



そして、28日。悪夢再び。


何で居るの?
あー。オイシイ思いをしたからね、わかるよ、その気持ち。



そんな訳でMAXシャカへ。

ちと苦戦して10000円で初当たり。
2箱で終わりちょい+かぁって、甘シャカの様子をこっそり見に行くと3箱積んでる。



あいつには負けられない


そんな変な闘志で、MAXシャカへ戻る。
隣に移動で17500円使った所で4箱に。


閉店30分前になりヤメ。

さすがに居ないだろとちらっと見るとまだ打ってる


やべーこのタイミング、かなり危険
閉店前だから、並んでるよ客。



お願い、今辞めないでと願いながら、コソコソと玉を流してもらい、急いでかえて帰宅。


多分出玉的には同じくらいか?って感じですね。

投資金額が向こうが使ってなければ負けたかな。真相は分かりません。


んでも、勝てて良かったです。



つーか、絶対負けられない。


って、どんな闘志なんだか。


変な気を使い疲れました。

てか、たまには甘打ちたいんだけど。


2台しかないのが痛いね。

隣で仲良く並んで打ちたくありませんからね。



でも、次回そんな負けられない戦いに終止符がついに打たれます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続、負けられない戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)