記事詳細

パチンコ

負けられない戦い

14 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
25日。マイイベだったので仕事が終わってから行ってきました。




嘘です。





仕事が11時からだったのに朝イチ並んでました。


まず鬼武者。1000円でBB。ノマレてヤメ。


甘シャカへ。

4000円でかかり、一箱出してヤメ。とりあえず+です。


仕事に行くまで夕方打つ台を吟味して一先ず仕事へ。



そして、夕方。


まず驚いたのが、朝打ったシャカが、8箱くらい積んでいたこと。回数60越えてるし。



ちらっと打ってる人を見たら、






元カレでした。



うわー。って思いましたよ。テンションですよ。



近くだと見つかるから嫌だなと。もう、パチどころではありません。




何も悪い事をお互いにしている訳ではないのに、何でコソコソしてるんだろう。



遠く離れたMAXのシャカへ。


割りとすぐについてくれて、尚且つ20連以上してくれたので、10箱くらいの出玉を眺め、よし!あいつには勝ったか?と思いながら、こっそり様子を伺いに行くと



いねーし。
一足お先に帰られたようです。

何はともあれ勝てて良かったです。

投資20000
回収89400
でした。





元カレとの勝負は次回持ち越しです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

負けられない戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)