記事詳細

パチンコ

負けられない戦い完結編

5 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
5月29日。
仕事が終わってからマイへ。
天気も悪いし日曜だし回収かな~と思いつつ店内に入り、そっと甘コーナーを覗くと居ました。


飽きないね、あなたも。
と呆れつつ回数をチラッと見たら10回しかついてません。

隣のシャカも出ていない。

もう、夕方なのにこの回数は負けてるのかな~と思いつつ、
んでも、来たばっかかもしれないし負けるわけにはいきません。
そんな訳でMAXシャカへ。



14500円使った所で2箱弱でて、微妙に負けてるかなって思い続行です。


1箱半入れた所でついてくれて17連してくれて良かったです。


8箱交換して、甘シャカの様子を伺いに行くと、



居ませんでした、元カレ。



どうやら帰られたようです。




そんな訳でMAXシャカへ戻りました。
隣の台に移動して5500円使って2箱出して本日終了です。





家に帰り、彼氏との会話の中で驚くべき事実が。


仕事が休みになった彼氏が11時頃へ行ったそうです。



「何を打ってもダメでさー。甘のシャカも打ったんだよ。」



!!!!!



内心ハラハラしながら次の言葉を待ちます。




「隣で打ってるおじさんさー、すげー粘ってて、俺来た時居たのに、お前が来てもまだ打ってた。」




ギャーー。





それって2番目の台の?と聞くと、





そう。との事でした。





良かったー、行った時に並んで打ってなくて。



想像しただけで凄い恐ろしい。


隣同士で打っていて何も知らない、今彼が、

よう!

とか、ヤッチャッタりしたら、、


ギャーー。って感じですね、
これ以上想像したくないです、はい。


まぁ、何はともあれ勝てて良かったです。


そして、その話を聞いて確信しました。

元カレ、もう、来ないだろと。
朝から晩まで打っていて全然ダメなら金がなくなるだろと。



その確信は当たりました。
その日以来見掛けません。


そんな訳で、今では甘もMAXもシャカりたい時に打てるので良かったです。


打つ時はやっぱ集中して、他の事を考えずに打ちたいから。




別に別れてからだいぶたつから、気にする必要とかないんだけど、やっぱ気まずいですよね。



そんな訳で、日曜日は
投資20000
回収80200

大幅プラスで終わりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

負けられない戦い完結編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)