記事詳細

パチ&スロ

乱れ打ち

7 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位
そんな訳で今日は仕事が休みだったので朝からへ。


まず、店内ウロウロ。
鬼武者にするか悩んだけどMAXシャカへ。

回らない。

移動。


何か気分が乗らなくてヤメ。

鬼武者に移動。


7000円使ってヤメ。


続いて緑ドン。



当たらない。


ヤバイ空気になってきました。


全然当たる気がしない。


猪木に移動。


1000円でRB。
そして、ART。


700枚くらい。
そっから当たらず
気付けばノマレてる。

と、なくなりかけでPB引きました。


以前引いたときは4回しか揃えられなかったから、今回は期待してます。




6回




目押し下手なんだよね、きっと。そして、運もないよね。



600枚くらい交換して移動。



鬼武者に戻る


両隣で出してる中、朝だけ調子が良かった台に座る。


ボーナス重いし。
ART入ってくれてちょっとだけ出してヤメ。


甘シャカへ移動しようとしたら座られたのでMAXへ。


1000円で当たるもののそのままスルー。


ノマレてヤメ。
甘シャカへ。

こちらも1000円で当たる1箱交換してダラダラと打つ。


北斗もダメ。



銭形に移動。
イベでそこそこ出てる。
もう、遅い時間なのにほぼ満席です。



そして、全然当たらない。




心折れてヤメ。





銭形で負債を増やしてしまいました。明日は仕事だから終わってから行くか、2連敗したから休むか悩むところです。



今日も1日お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。