記事詳細

パチスロ

厳しい戦い

13 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も仕事が終わってからマイへ。


明日はイベントなので下見をかねて行ってきました。


狙うはMAXシャカのずっと出ていない台です。


あまり人気がないので空いてたらなと思いながら行くと先客が。


仕方がないので甘へ。

んー。週末釘です。
色々打ち出し変えても回りません。諦めて移動。

鬼武者へ。
1000円でかかるもARTならず。小役も落ちない。


と、鬼武者の2500枚くらいお持ち帰りの台が空いたので少しのコインを握りしめ移動です。


追加1000円で当たり、ARTならず。
なくなりかけにまた当たり、次はラッシュ入りました。

そこからジワジワと増やして700枚くらいになったところで終了。


続行です。
ジワジワとノマレ気付けば追加投資。

追加投資してすぐに当たりを引くみたいな感じで
真綿で首を絞められてるみたいで苦しい展開に。


ふとデータを見るとお持ち帰りは、天井ARTって事が分かりました。気付くの遅すぎた。


先に見ておくべきでしたね。


台移動。



600近く嵌まってる台に移動。


800ちょいでBB。

ARTならず。


コイン半分くらいでスイカから百鬼に行き、ART入りました。
程なくBB。
上乗せならず。


ARTがちょっと続いてくれたので750枚くらいになりました。


抜けて100Gくらいで再びARTに入るも1回で終了。


時間もないのでヤメ。

回収14800円。

7200円マイナスです。



厳しいデス。


が、普段だったらギリギリまで打つので交換しただけでも良かったデス。



明日は最後に打った台を打ちたいけど、イベントだから空いてないだろうなぁって感じです。


仕事が休みだったら朝から行きたい所だけど、
仕方がないですね~。


明日も仕事が終わってから頑張ります


今日も1日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

厳しい戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)