記事詳細

パチスロ

天井狙い

9 0

ノンたんさん

ブロガーランキング:-位

機種

仕事が終わってからのをチェック

マイはやってるっぽい。
サブは6時で閉店ってが来てました。


マイも6時までかもしれないけど明日はやっと仕事が休み。

のんびり朝から打てるから下見を兼ねて行ってきました


に着いたのが4時頃。6時閉店だったら打たずに帰ろうと思い、店員さんに何時までか聞くと、今の所は通常営業予定だけど、要請があったら閉店すると。


最初から6時閉店とか決めとけば良いのに。


とりあえず店内回り、最初緑ドンを見るも打ちたい台がない。


続いて鬼武者。何か、715Gで捨ててある台があり、天井狙いで打ちました。


10000円入れた所でスイカ→襖でコインなくなり1000円追加。

その襖から千鬼に入りそのままラッシュ。1015G位まではまってたのでそのまま天井行って欲しいなと。


そして1400G越え。
1428でREG。ARTは上乗せもほとんどせずボーナスもREG2回のみ。


それでも



それでも初めてエンディング見れました


13話位で店内放送があり、

本日7時閉店ですって言われ、あー取りきれないなと(閉店まで1時間なかったから)思っていたら、二階で終了


とらぬ狸の~ってヤツですね、またしても


ホントボーナスもREG2回のみだし、上乗せも50、30が1回ずつ、10Gも数回と言う散々な結果だったので、1600枚くらいと言う結果でしたが今日もプラスなので、まぁ良しとします


明日は計画停電あるのでせっかくの休みなのにへ行けるかどうかです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)