記事詳細

パチンコ

落ち着くところはやはり、、、

54 19

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

急に涼しくなってきましたね( ̄∀ ̄)

もう夏も終わりと思うと、少し淋しい気分になってきます。

そういえば、今年は最寄りの花火大会がいくつか中止になり、夏の風物詩を拝めずじまいでした。


さて、ここから本題といきます。


冷めかけた熱を再び熱して心機一転!!!

と、言いたいトコですが、今年の8月はここ何年かで、最も稼働時間が少ない結果となりました。


打っている時間は少なくなりましたが、自分の稼働範囲の再調査としては、店を観察している時間が多かったです。



とりあえず、急がば回れとゆう感じで、少し遠回りな気もしましたが、足場をシッカリ調査しながら『これは!!!』と思えるチャンスまで、無理に稼働しなかっただけです。



そこで、ハッキリした事と言えば、、、


海シリーズが、最も釘が動く頻度が高かった事です。


何だかんだ言っても、困った時の海シリーズ頼りとゆう神話は、パチンコでは不変のような気がします。



テリトリー内での稼働を主軸として、無理なくある程度以上の数字を叩けるならば、やはり海シリーズが一番だなと改めて実感しました。


今までは、ちょっと贅沢を言い過ぎな部分もあったので(爆)



そして、海シリーズは技術介入要素が適度なためか、多少の無理も利きやすいですね。



とはいえ、あまり無茶は出来ませんが、、、



あまり、稼働から離れすぎると腕もナマりますので、9月からは稼働時間も増やしていけたらと思います。



そして、9月は新しい羽根モノの新機種も登場する予定なので楽しみでもあります。



自分の稼働テリトリーの主軸が、改めてハッキリした事に加えて、新機種の羽根モノとのバランスも上手く取りながら、また楽しめていけたらと思います。



何だかんだ言っても、、、、


海はイイねぇ( ̄∀ ̄)
シミジミ、、、



PS、、、

くろたん☆拗ねてないで、もうちょっと待ってなさい( ̄∀ ̄)キリッ


んで、


『モグモグ大好きさん』

って、、、、、



なんかワロタ( ̄∀ ̄)



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディオス



このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 10. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    お汁チャマ☆
    
    ちょっと!!!o(>ω<)o
    
    いきなり、しれぇ~っと(つ∀ ̄.)、キイタぜ
    
    おかえし、、、、、
    
    デヤッ!!!
    ヽ(. ̄∀ ̄)/┌┛)`Д)グヒャ
    
    もう少ししたら帰るお(* ̄∀ ̄)/
    
    
    
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ヘルちん(^-^)
    
    待ってるお(^-^)
    ログポチにゃり(^-^)
  • 12. おおかねさんさん おおかねさんさん
    良かったら羽根もののログも見たいです!めっちゃ上手そうなんで(^^)
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ヘルさん☆
    
    9月は納得のいく稼働が出来ればいいね(^o^)
    
    応援してるよ!(^^)!
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    ヘルっち♪
    
    もぐもぐタイム終了?(´∀`o) 
    
    9月から本格始動(´p・ω・q`)ガンバ♪
    
    応援してるよん(*^^)v
    
    来てくれないと寂しいお(ノД`)
    泣いちゃうぉ(ノД`)待ってるお(・∀・)♪
  • 15. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    ナナちゃん☆
    おおかねさん☆
    よっちさん☆
    いーちゃん☆
    
    コメントありがとう(* ̄∀ ̄*)
    
    自分の稼働の道筋はハッキリしたから、あとは上手くやっていくだけみたいな(^∀^)
    
    また、羽根モノログも書いてみるお( ̄∀ ̄)/
    
    
  • 16. 恋っちさん 恋っちさん
    おぉーヘルさーん
    
    お久(*´艸`*)ァハ♪
    
    元気そうで良かった(・∀・)
    
    やっぱ海かぁー
    
    王道やけど、シンプルやから誤魔化しきかんもんなぁー
    
    奥が深い
  • 17. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    恋ちゃん☆
    コメントありがとう(* ̄∀ ̄*)
    
    今日は全く当たらんかったおo(>ω<)o
    
    単発4回引いたけども( ̄∀ ̄)ドナイヤネン
    
    けど、当たり1回で1640個くらい取れた( ̄∀ ̄)
    
    捻くり倒して手首がいたいお(爆)
    
    
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    ヘルさーん、応援してるからね(o^^o)
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
  • 19. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    つーちゃん☆
    コメントありがとう( ̄∀ ̄)
    ヒキパワー半分とは言わず、全部ちょうだい(≧∀≦)/ぶは
    
    

落ち着くところはやはり、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1.6パチ (HME(1/358.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))