記事詳細

パチンコ

海はイイねぇ( ̄∀ ̄)

54 5

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


もうすぐ本格的な秋になりますね( ̄∀ ̄)


秋と言えば、、、、、

食べ物と酒ですね( ̄∀ ̄)ぶは


はい( ̄∀ ̄)


今回は久々に稼働ログを書いてみます。


人気ブロガーくろのんさん☆(グレーてるワロタさん)から、長期に渡るモグモグのお詫びをしろ!!!


みたいな( ̄∀ ̄;)アラ、、、


大した事は書けませんので、ご了承ください(爆)

実践機種は、沖海3ミドルです。


この日は(旧イベ海の日)でした( ̄∀ ̄)


結果から言いますと…


43玉店・沖海3ミドル


1R=約102玉


R過入賞率=39%


総合回転率=約27


計算してみると、なかなか良い台でした。


打っていた時の感覚的には、大した事はないと思っていましたが、、、


感覚的なモノが、いかにいい加減であるか?


計算してみると解りますね(笑)


沖海3に関しましては、小さな技術介入が意外とボディーブローのように利いてきます。


止め打ちしかり、、


R過入賞しかり、、


詰めるトコをシッカリ詰められれば、通常回転もカナリ伸ばせますので、ある程度の数値は叩きやすいと( ̄∀ ̄)。


そして、沖海3は『逆捻り』が有効です( ̄∀ ̄)

まあ、右打ちの捻りと似たような理屈です。



そして、沖海3はストロークの自由度が高い部類に入るので、釘調整に合わせた『捻り』が必須です。



『逆捻り』のポイントとしては、外側からと内側からの玉の干渉を防ぎながら、玉を寄せる必要があります。



つまり、流すポイントで、玉をリリースするタイミングや玉と玉との間隔が重要になってきます。



上手く玉を寄せても、玉と玉が干渉して零れてしまっては、意味がありませんからね(爆)



要約すると、アタッカーに入る玉のラインに、後からくる玉を滑り込ませるイメージです。


僕は(消えるライン)と言ってます( ̄∀ ̄)ぶは



もちろん、反復練習をしながら精度を上げる事と、目立たずにやる事は必須です( ̄∀ ̄)



グレーてるワロタさん☆こんな感じでいかが( ̄∀ ̄?)


これでokね!
d(^□^)bガハハ



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディオス



このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. おおかねさんさん おおかねさんさん
    43玉交換てはじめて聞きました笑
    でもその分すごい回転率ですね☆
    僕も大阪なんですけど大阪にあるんですか?
    あと全然関係ないんですけどシャカラップの癖を教えてほしいです(´・_・`)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ども
    グレーてるワロタですσ( ̄∇ ̄;)
    
    …って、コラッヽ(`皿´)ノ
    
    なんやグレーてるワロタて……(笑)
    
    まっオモロイから許す( ̄▽ ̄)
    
    逆捻りとは…なる、そういうことね!
    
    ヘルっちの稼働ログは為になるんで
    また書いてねp(*^-^*)q 
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    へるちゃん\(^o^)/
    
    元気になって良かった!(^^)!
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    へぇ。そりゃいいこと聞いた。
    
    でも、多分ホールに目をつけられてるんで、データ狂わないように手加減しなきゃいけないからなぁ。
    
    回りが悪いようなら、試してみようかな。
  • 5. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    コメントいま確認しました( ̄∀ ̄;)ゴメンチャイ
    
    コメントありがとです(* ̄∀ ̄*)
    
    おおかねさん☆
    今は超低換金の店を探す方が難しいですからね。
    シャカラップはまだ初打ちすら済ませてません( ̄∀ ̄;)
    ですので、わかりません(爆)スミマセン
    
    くろたん☆
    違った( ̄∀ ̄)
    グレーてるワロタさん☆でしたね( ̄∀ ̄)ぶは
    あーた!!!
    言い出したら聞かないんだから( ̄∀ ̄;)ったく
    改めて、待たせてゴメンねm(_ _)m
    
    つーちゃん☆
    お陰様でこの通り元気になったお( ̄∀ ̄)
    ありがとう(* ̄∀ ̄*)
    
    ミトロンさん☆
    ミッチー☆って呼んでいいかな( ̄∀ ̄?)
    僕も意識改革をしたんですお( ̄∀ ̄)
    僕のは、大したネタではないですが、良い情報を共有できたら嬉しいですお( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

海はイイねぇ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))