記事詳細

パチンコ

想像したらフリーズした話( ̄∀ ̄)(爆)

74 10

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


本格的な秋を迎えましたね( ̄∀ ̄)

皆さん☆ご健勝の事と厚く申し上げます。

←挨拶が堅苦しい(爆)


さて、今回は先日の実践で沖海3ミドルを打った時の事です。


まずは、これを見てください↓↓↓



いやぁ、よくハマりましたねぇ( ̄∀ ̄)ウンウン 、、、、、、 (n・_・)はっ? フザケてたらシバくぞ? (#n・_・)ピキピキ ヽ( ̄∀ ̄;)ちょ、ちょっと待ってお、、、 (#n・_・)おんっ?! ヽ( ̄∀ ̄;)話を最後まで聞いて、、、、 、、、、、 実はこれ確変中の出来事です。 3回目と4回目の大当たりまでに、立て続けに200回転以上回しています。 時間に余裕のある、確変中だから気になりませんでしたが、通常確率だと立て続けに[2000回転]オーバーのハマリを喰らっている事と同じです。 1/35.8を200回転以上回す確率 1/358を2000回転以上回す確率 これらは、ほぼ同じ確率(誤差0.05%以下)になります。 もし、通常確率だったらと思うと、、、、 (ρ°∩°//)チーン ←想像しただけでフリーズ(爆) 確変継続タイプの確変中で良かったと、シミジミ思ったのでした( ̄∀ ̄) 確率とは、良くも悪くも本当に恐ろしいモノですね。 と言う、大したオチのない空ログです( ̄∀ ̄) 以上や(・∀・)← あっヽ( ̄∀ ̄)お汁チャマ☆元気にして、、、 ヽ(・∀・)ノ┌┛ゲシ)`∀°)イタッ 、るかな(つ∀ ̄.)ほっぺイタ 長文読んで頂けて、ありがとうございます アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ヘルっち♪
    想像したらフリーズする(・∀・;)
    通常時だったら倒れそうだし(ノД`)
    ST機種だったらスルーしまくりだし(ノД`)
    
    海って確変はまり多いイメージ(・∀・)♪
    昔大海で500回転以上ハマり1ハコ消滅(´∩`。)
    事情を店員さんに話したら1箱補償してくれたけど。
    こんな時代もあった事思い出したよ(・∀・)♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (笑)朝からヘルちゃん節
    
    サンキュー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    アタシも大海スペで確変中( ̄0 ̄)
    
    350ハマり経験したことあるけど、
    
    マジ壊れたかと思ったよー
    
    んで、お決まりの偶数にチーン( ̄0 ̄)
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    どーせその間に増やしまこりでしょーが(笑)
  • 4. 百連太郎さん 百連太郎さん
    くろのんと同じく
    ハマリ分はキッチリ玉増やしたんでしょ
    
    自分は慶次で確変中550以上ハマリが最高かな
  • 5. MITTRONさん MITTRONさん
    ハマり記録なら自慢できる(笑)
    
    蒼天MAX(通常確変スペック)潜伏で255ハマり。
    
    旧ヴァンヘル砂時計1個目→320回転、
    2個目→230回転
    ……ヴァンパイアと戦うまでに1200くらい回して負けました(笑)
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ヘルさん
    
    オレも今年茨城県でルパンの確変中に確か300後半まで持っていかれました(汗)
    
    いつもは閉店一時間前とかにはやめるんですけど思いもよらぬ誤爆で取りきれず…
    
    結局当たらずじまいでした
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)僕はスロ戦国無双で立て続けに
    
    
    500→1600→1200ハマリましたよ。確変ちゃうけど
    
    
    (・∀・)無限で良かった〜
    
    (・∀・)←
    
    
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)おらっ!
    
    
  • 8. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    月曜日の朝っぱらからオチャラケ空ログ、サーセン( ̄∀ ̄;)
    
    皆さん☆コメントありがとでつ(* ̄∀ ̄)/
    
    いーちゃん☆
    昔はそんな太っ腹な店もあったんだね( ̄∀ ̄)
    もしかしたら、いーちゃん☆だったからかも(* ̄∀ ̄*)ぶは
    
    つーちゃん☆
    ( ̄∀ ̄)ぶは
    月曜日の朝っぱらから寸劇してしもた(* ̄∀ ̄)/
    
    くろたん☆
    太郎さん☆
    ムム( ̄∀ ̄)
    バレてたか(* ̄∀ ̄*)
    ←普通にバレるやろ(爆)
    
    ミッチー☆
    それはエグい(;ε;`)
    僕なら拗ねてるなきっと、、、(=。_。)(爆)
    
    冴島さん☆
    時間がない時の確変中のハマリは、、、(爆)
    僕も同じ取りこぼしパターン経験ありまつ(;ε;`)ナシテヤ
    
    お汁チャマ☆
    待ってたお(* ̄∀ ̄*)
    、、、って
    それ自慢か━━━っい!!!
    
    ヽ(. ̄∀ ̄)┌┛ゲシ)`∀°)イタ
    
    …次回!!!…
    
    ヘルシングのおもスロらない話( ̄∀ ̄)
    
    お楽しみに(* ̄∀ ̄*)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なるほど~計算したら頭がフリーズすんな
  • 10. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    シュラッチ☆
    返事抜けてた(爆)
    ゴメンチャイ( ̄∀ ̄;)
    ハマりの確率自体は、シミュレーションで出るお(* ̄∀ ̄)/
    もし、マトモに回してた想像したら、、、、、
    みたいな感じだお( ̄∀ ̄)ぶは
    
    

想像したらフリーズした話( ̄∀ ̄)(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))