記事詳細

パチンコ

やはり海はレジェンドである( ̄∀ ̄)

50 13

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


秋も深まりまして、もうじき冬が来ますね( ̄∀ ̄)

朝晩の気温差で、体調を崩しやすい時期でもあります( ̄∀ ̄;)

皆さん☆体調管理には気を付けて下さい( ̄∀ ̄)

はい( ̄∀ ̄)

今回は、昨日の稼働で記録更新をしましたので、それについてお話します。

仕事が休みだったので、朝イチからホーム店へ、、、、

の、つもりが寝坊をやらかしましたΣ(°д°;;)
ぬおぉ~(爆)

10分遅れで到着、、、

狙い台には先客あり(爆)

とりあえず、旧月1イベントの日なので、他の機種を10kほど物色してみる( ̄∀ ̄)

と、、、、、

沖海ミドルの狙い台が空きましたお( ̄∀ ̄)

って、さっきの先客は全然回してねえし( ̄∀ ̄)

(* ̄∀ ̄)/ではでは

回しにかかります( ̄∀ ̄)
投資=3k
確変ゲット(* ̄∀ ̄)/


あれよあれよと、3万発ほどゲットしました(爆)

あとは、定時(閉店一時間前)まで、持ち玉を打ち込んだら任務完了です。


‥‥500経過
まあまあ( ̄∀ ̄)


‥‥1000経過
ソコソコ( ̄∀ ̄)


‥‥1500経過
まだまだ( ̄∀ ̄;)


‥‥2000経過
あらぁ~(°∇°;)


‥‥閉店一時間前‥‥



ど━━━ん!!! はい( ̄∀ ̄) 自身の最高ハマりを見事に更新できました( ̄∀ ̄)/ いやぁ~ 持ち玉と海の速さに助けられました( ̄∀ ̄) もし、海じゃなかったら日を跨いでいますからね( ̄∀ ̄) 最終的には↓↓↓

ひさびさの4000回転オーバーでした( ̄∀ ̄) (先客が200回転弱ほど) 沖海の実践データを載せてみます( ̄∀ ̄) 沖海ミドル‥43玉店 投資=3k 回収=13881玉 回転率=27 持ち玉比率=97% 仕事量(29908円) この日の収支は、その他を含めて‥ 総投資=13k 回収=32k =+19k でした( ̄∀ ̄) 海の良さを改めて実感できた実践でした( ̄∀ ̄) パチンコは、次の1回転がどうなるのか分かりません( ̄∀ ̄) その場の展開に揺さぶられる事なく、毎回の貴重な1回転を全力で楽しみましょう( ̄∀ ̄) 長文読んで頂けて、ありがとうございます アディダス
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. ここやさん ここやさん
    ちょいちょいアディダスの使用料貰わないと(笑)
    海以外やとダラダラした展開で精神的に俺は無理やと思う。勝ちおめそして更なるレジェンドへ(笑)
  • 5. ここやさん ここやさん
    飛んだ
    
    勝ちおめ
    
    海以外やったらダラダラして俺やったら心折れるかも(笑)更なるレジェンドへふぁい
  • 6. イサコさん イサコさん
    深海にハマって勝ったヘルくんv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
    
    4パチやとさすがに回せん
    
    勝ちおめ
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    お初にお目にかかります
    勝ちおめでとうございます♪
    凄いです
    お一人で約4000回転
    若い頃3000回転させて精根疲れはてた
    事が有りました
    またのログアップ楽しみです(^-^)
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    誠に…漢らしい実践で…
    
    私には真似できません
    (^o^)/アッパレ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    すっごぉーいヾ(゜д゜)ノ゛←マリンちゃん風に
  • 10. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    じゃん( ̄∀ ̄)
    
    皆さん☆
    コメントありがとです(* ̄∀ ̄*)
    
    あっ( ̄∀ ̄)
    
    あすから794さん☆
    はじめまして( ̄∀ ̄)
    オチャラケなログですが、ご愛読ありがとです(* ̄∀ ̄*)
    
    はい( ̄∀ ̄)
    
    僕のホーム店は、超低換金なので持ち玉がある限りは全ツッパ(* ̄∀ ̄)/
    
    それが宿命なのであります(* ̄∀ ̄*)
    
    皆さん☆も粘りと根性で楽しみましょう( ̄∀ ̄)
    
    纏めレスでサーセンm(_ _)m
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    アバがめちゃ男前Versionになっとる(爆
    (*゜ω゜)
    
    へるしゃんの
    カキは深いなぁ~って
    いつも思う
    
    沖海 凄いー(*^^*)♪♪
  • 12. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    返事遅れた( ̄∀ ̄;)
    
    ケン妻さん☆
    ムフムフが終わってしもたから、モテ度を上げるためにイケメンアバにしてみた( ̄∀ ̄)(爆)
    
    ケン妻さん☆がそう言ってくれて嬉しいお( ̄∀ ̄)
    僕は、まだまだヘッポコだけど、自分が楽しみながらレベルアップしていく、そんな稼働が出来る事を常に目指していたいと思ってるお( ̄∀ ̄)
    
    
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ヘルチン部長
    
    すげ~ハマりやね~(」゜□゜)」
    
    それでもプラスとは……(゜∇゜)
    
    勝ちおめ~かぉo(`▽´)o

やはり海はレジェンドである( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))