記事詳細

パチンコ

AKB48バラの儀式…個人的な雑感。

55 12

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです


最近は異常なほどの大雨が発生していますね。


僕の親戚が在住している地域も、つい先日に大雨の被害を受けました(;_;)

不幸中の幸いな事に、親戚には悪影響はありませんでした。

被害に遭われた方々へ、お悔やみ申し上げます。


それでは、本題に入ります。


2年余りの時を経て、AKBの2作目が先週から御披露目されました( ̄∀ ̄)



稼働前からの評判は、かなり良好でした。



しかし、いざトップ稼働させた店舗の中では、いわゆる『ボッタクリ』な営業をする店舗もかなり目立ったようです。



初代のAKBが導入された当初は、ここ5年前後の中では異例な動きがありました。



それは、かなりの比率で初めから甘い営業を展開している店舗が多かった事です。



初代が登場した当初は、新規ユーザーの取り込みにも、ある程度は成功した実例はあるかと思います。



今回も同じく新規ユーザーの取り込みや、ホールが活気づく起爆剤になってほしいと思います。



ただ、1つ懸念される事があるとすれば『Vハズシ』などの、技術介入に対してのお店の対応ですかね。



初代は適度な技術介入効果もありましたから、その部分も踏まえて期待されている方もいるかと思います。



技術介入ありきのパチンコ台としては、取っ付きやすい機種でもありますからね( ̄∀ ̄)



しかし、あまりに店舗側が過剰に反応する事態となれば、楽しさも半減してしまう事にもなりかねません。



まあ、とはいえ店舗側と打ち手側のバランス次第ではありますけどね。



長期稼働がある程度以上に見込める機種で、あまりにもゲーム性を劣化させた釘調整や、意固地な技術介入は必要なのかな?と、個人的には思います。



早々に、そのバランスさえ崩れなければ、今年の下半期のパチンコ業界を支える機種になる事は間違いないかも、、、、、



これからの動向にも要注目ですね( ̄∀ ̄)



長文読んで頂けて、ありがとうございます



アディオス



このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ヘルしゃん
    お久しぶり(*^^*)/
    
    元気そぅで♪
    安心しまスタ(*´ω`*)
    
    ログ
    サンコン♪なるょ♪
  • 4. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    ケン妻さん☆
    コメントありがとう(* ̄∀ ̄*)/
    
    パチのお勉強は頑張ってるかお( ̄∀ ̄?)
    
    僕もボンヤリ新しい目標が見えてきたお( ̄∀ ̄)
    
    あっ、、、、
    なかなか、顔出せずにゴメンちゃいm(_ _)m
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ヘルさんはけーん♪( ´▽`)
    
    
    ガッツリ打ってきましたが・・・
    
    右ガチガチでしたぉ(T_T)
    
    特にスルーが( ;´Д`)
    
    目標見えてきたならよかった( ̄ー ̄)
  • 6. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    チュカたん☆
    コメントありがとう(* ̄∀ ̄*)/
    スルーガチガチだったかお( ̄∀ ̄;)アラ
    
    僕も明日はお休みだから、打てたら打ってみるつもりだお( ̄∀ ̄)/
    
    実は、初代AKBは殆ど打ってなかたりして(爆)
    
    アリガトネ( ̄∀ ̄)/
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    よくぞ!!
    最後の締め、本当に大事や思います
  • 8. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)へるさんお疲れ様サンコンになるポチ(ボタン探したけどないから適当に押したら着信音量上がりながら)
    
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)
    
    (・∀・)復帰楽しみに待っとるでしかし
    
    
    
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    いつもながらの 参考になるポチ 
    
    
    前作から2年も経ってたのかぁ
    近年では 稀ですね
    前作 息が長いですし…
    今作は やっぱり ホール次第かぁ…
  • 10. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    真弓ちゃん☆
    お汁チャマ☆
    紅さん☆
    コメントありがとう(* ̄∀ ̄*)/
    
    AKBは、お店がシッカリ息の長い使い方をしてほしいと思うお( ̄∀ ̄)/
    
    復帰したら、またよろしくですお( ̄∀ ̄)
    
    アリガトネ(* ̄∀ ̄)/
    
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ヘルっち
    参考ポチ(*^^*)
    
    てか、モグモグし過ぎやで〜(┳∧┳)
    
    はよ帰って宿題出してーや(笑)
    
    グレるぞ└( ̄^ ̄ )┐フン
  • 12. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    くろたん☆
    コメントありがとう(* ̄∀ ̄*)/
    
    長期のモグモグ、、、
    ゴメンちゃいm(_ _)m
    
    なっなぬっΣ( ̄∀ ̄;)
    グレルだと、、、、
    
    グレたらダメΣ(◎o◎=)))
    
    

AKB48バラの儀式…個人的な雑感。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)