記事詳細

パチスロ

5スロで万枚Σ( ̄□ ̄)!

10

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
今日は相方ちゃんとうちに行ってたんだけど






10時から打って





終わったってラインが





9時半ぐらい・・・







5スロのモンハンで万枚達成したみたい!







全員集合背景が出たとか ろくかく? 高設定背景が出たっていうてた スロットって色々と奥が深そう 私今日は009ライトで7連単で 44100円負けたから 少し気が晴れたよ(*´艸`) 相方ちゃんだけでも出てよかった..(´>ω<`) でも疲れきってた(*´艸`) 投資が6000円で 回収が45000円ぐらいだったって 5スロ凄いね(*^_^*) 20スロなら20万近くだったねーって この会話はタブーだね(笑) 5スロいいね(○-∀・) 私もコツコツ頑張ろ(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)