記事詳細

パチンコ

ガンダム初打ち

19

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
当たり0
326回転の台で勝負



498回転

青保留、ガンダムモード、ゴッグ発展
通常図柄で当たる

ラッシュ入るが2連終了
うち6ランド2回(´;ω;`)

継続率83%だよね?
まー私はこんなんもんだ
いつもの事(笑)
メンタルだいぶ強化されたよ


出玉も無くなって追加投資


425回転目

レッドコメット保留
最初から赤ララァビジョン
擬似3、次回予告ゴッグ?
シャアのゲルググに発展して
当たる


ラッシュ入って7連

16ラウンドが3回か4回で
保留連も見れたよ



プラス収支になったから辞めようと思って
玉抜いてたら、抜けて101回転目に当たる(笑)

電チュー保留だからST入ったけどスルー



即辞め
7900発になったよ




少し時間あるし、甘デジコーナへ

リアル鬼ごっこ
3回転で当たって単発、即辞め

009
ワンポチで当たって6連


この時9900発あったけど
009続行して結局7700発で辞め




ガンダムは赤ララァビジョンが最初から出ても
擬似3はないと熱くないかも?

出玉はなかなか増えない
16ラウンドでも1500発は少ない
もう打たないと思う(;^ω^)

1パチならまた打ってみたいかなぁ



投資19500円
回収28000円

収支8500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)