記事詳細

パチンコ

最近の稼働(´nωn`)

9

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
ここ最近も009バカです私(*´艸`)






今月の収支-10万





少しお休みします(´。・д人)シクシク…









でもね、こないだマイホの





ゴーゴージャグラーで3000枚でたよ(* ^O^ *)






初めてこんなに出したよ!








16連したんだけど









当たりが速すぎて



怖かった(_△_;)



しかもほぼビッグで合算100切ってた





グラフも凄いことに




周りの目も(・∀・;)







カチ盛り?とかできなくて




4箱になったよ!




でも後に積まれることなかった(笑)( ̄▽ ̄)




目立つの苦手だし良かったけど







その日はライト009も30連して





ジャグラーの最高出玉も



009の最高連チャン数も
更新したから良かったんだけど






そこから、






負け負け負け負け






で今に至る。゜(゜^ω^゜)゜。







その日は換金したら12万ヾ(;´Д`)ノ





投資も合わせると





78000円ぐらいかってたんだけどね






009で、
( *゜∀゜)o彡°ふるぼっこ!されました






STはいるも



2連
3連
6連
7連と微妙で(_△_;(_△_;)







今日なんて7連単(´;ω;`)








009は導入してからもう少しで1年だね







新台の方が出てるんだよね。。。






パーソナルだから見てわかるしね







大好きな台だけだと




収支も下がっちゃう( ToT )





新台も打ってみよっかな(* ^O^ *)














MAXは相性悪いから怖い






また甘デジと5スロで







まったり打ってみる( ̄▽ ̄)







最近寒くなってきたので皆さん



風引かないようにね





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9