記事詳細

パチンコ

記録更新(*^_^*)

163

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
こんにちは(* ^O^ *)








昨日の稼働報告します








約2カ月ぶりにマイホ以外のお店へ行ってみた








朝1で009甘







メチャ回る




2K目43回転でジョー保留




当たって4連




そこから少しハマり312回転で単発






回るし当たるけど





連しない






しまいには回らなくなったので辞める







その時点で12K投資










ミドルナインに移動して








5台あるんだけど









昨日出てないに台に着席






3人まわしてて





回らないのか辞めていき1人になる






打ってると







90回転台で初当たりゲット






打ち始め赤保留、加速装置出る演出外してたから



何かしら来るかなと思ってたのが的中した





時短中すぐに赤保留



ジョーイルミ



下の液晶に激熱!!!!





外れ(○´;ω;`○)





次の当たりが507回転で





9連





出玉は3900発






かなり少ないヾ(・ω・`;)ノ






投資が33K(○´;ω;`○)



抜けて一気に回らなくなり辞め(。-ω-)ノポイ


当たるまで加速装置の演出三回外した







左の地獄少女打ってるお兄さん








当たらないのかイライラして打ってる






左にスライドしてすぐ当たってるの目の当たりにして






私も右に移動







その時出玉は2600発ぐらい・・・






移動した左の台ではおじいちゃん






連チャン中









18連のあと





またすぐ当てて9連中












うつった台は0回転









打ち出してすぐにいい音が!!








なんかきたと思ったらでんビットチャンス








チャレンジザシャッター緑の緑背景








まさかのオス1あたり( ̄∀ ̄)うわ










実はこれマイホでも経験あり







オス1出玉無し時短駆け抜け







そこから大ハマリの苦い経験あるので








(。ω゜)ドギドギ







左のオジーちゃん順調やし





諦めてたけど




時短中に






加速装置出て





ストーリー







最後はジョービジョン







当たる(∀\*))キャハ♪"











そこから29連した(* ^O^ *)






出玉ありは28回



最高連チャン数と




最高出玉更新しました(((o(*゜▽゜*)o)))













持ち玉合わせて21049玉になったよ 等価じゃないので 換金したら76400円 あとリップクリーム貰った 投資が33K 回収76.4K 収支+43.4Kでした(*^_^*) まだまだ負けてるけど嬉しかった(*^_^*) マイホ以外もいいかもね(^-^; 今からお出かけするので簡単に書いちゃった 読みずらかったらごめんなさい(ToT) 行ったきます(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)