記事詳細

パチンコ

またもオス1当たりからのST突入(`д´;)

49

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆






昨日の稼働報告です







009ネタしかないですが……(^-^;







昨日は朝9時半ぐらいからマイホへ







まずは甘009







全然回らない





だけど朝1わりと早めに当たるので続行してみる




2.5K投資したところで





通常保留

003の金バニーちゃんルーレット?

白玉→NEXT
赤玉→NEXT
蝶柄玉→NEXT

↑↑の時にテロップ金で激アツよー


蝶柄玉→画面に蝶柄で激熱文字




そこから加速装置出て



内容忘れたけど当たる"(〃´▽`)v






内容うろ覚えなところあるから
違うところあったらごめんね(>_<)




連チャンしないものの初当たり軽いし



ST中の当たりはコンボばかりで




甘にしてはいい感じ!





時短中はプレミア演出ばかりで満足(。>∀<。)








4回目の初当たりが単発で回りがさらに






酷くなったので( 。・・)/⌒さよなら






マイホは朝一出す時は昼過ぎまで回収して







また出す傾向あるから回らないし迷わず





・⌒ ヾ(*´ー`) ポイできたよ





ここ結構負けか勝てるかのポイントだと思ってて







最近の稼働で気をつけてます






ボーダー稼動して必ずしも勝てるわけではなくて






お店の癖も大事だと思ってるん





ちなみに初当たり引くまでの




朝イチでの立ち回り限定だけどね!







初当たり引いた後はボーダー稼動してるよ!!





持ち玉4500玉から3200玉ぐらいに減らして









ミドル009に着席( ´・ω・`)








持ち玉で当たり単発






時短抜け回らず辞め










ほかの台も初当たり軽くて単発ばかり……








朝1どれがでるかな














5台の中でもよく出す台があって








迷った時はよくここに座るんだけど





0回転だし着席










はい(∩´∀`∩)*゜







おすわり一回転目







普通保留





最初から赤ジョービジョン






下液晶のイワンお目覚め激アツ!!

(イワンお目覚めは体感9割当たります)





スカール撃破成功





超絆ゾーン







加速装置




シャッター









ジョーと何かのリーチになり







またまた加速装置がでる










ストーリーリーチ




ジョー赤ビジョン





当たる"(〃´▽`)v










時短中は




通常保留


通常カウトダウン

群

シャッター




神に問え緑





当たる"(〃´▽`)v






そこから、3連して全部上乗せ



うち1回16R



3連だったけど十分でた





3500玉ぐらいだったかな






以前9連した時3500発ぐらいだったし





偏ると結構差が出る





そこから回したけど当たらないし





夕方から出すかもと思って辞め


持ち玉は1500発ぐらいに減らしたよ(;_;)



写メ貼るけどわかるかな?






あたり確率のところ




1分の1(*^_^*)


41の下のところだよ~(。・ω・。)






マイジャグラー2 座ってすぐペカる ビッグだったから持ちメダルで 増えたり減ったり 結局最高800枚ぐらい出たけど 200枚ちょっとで辞め

投資 3.5K 回収 9.4K 収支 5.9K 先月の負けがまだマイナス8万なり(´ノω;`) 捲りたいです(*`・ω・*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)