記事詳細

パチンコ

大負けしちゃった。゜+(。ノдヽ。)゜+。

57

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
土日の稼働の話だけど






ほーんとひどかった。・°°・(>_<)・°°・。










009打ってて







昼過ぎから結局夜まで





単発が数回つくだけで




なかなか当たらないという









考えられなかった( ̄▽ ̄;)








数時間ならまだわかるけど…








赤保留にジョー保留に






何個外したことかわからないぐらい激アツ外した。゜(゜^ω^゜)゜。




ミドルのほうだけど





1500円使ったところで




ジョー保留外して



数回転後に赤保留外して






2000円使った時またジョー保留きて外れて


同じ台での出来事だよ?



ほんとに心折れたし



この時点でやめておけばよかったと思ったり



この日はおみくじ大凶だったし





まさかね…






熱くなって投資がかさむみたいに書いてたけど





その通りになっちゃった( ̄▽ ̄;)






しかもかなり熱い演出外した人が隣にいた







座ってすぐに赤保留に





擬似4



加速装置




ストーリー




カットイン赤






( 」´0`)」Oh nooo







それは外しちゃダメでしょ。゜(゜^ω^゜)゜。








甘デジでは当たったけど










土日でかなりのマイナスに





心折れたので収支いったん非公開にしてます







私はまた同じことを繰り返してしまった
(´;ω;`)






でもこの2ヶ月の収支だと






数万負けだし





今年前半に比べると全然まし(´、丶)












頭を冷やすためにも








今パチ禁中ですヽ(*´∀`)ノ(笑)







といいつつ3日行ってないだけだけど





先週の稼働の写メ載せとくね(*^_^*)








初めてデイフェンスモードで




スカール強気保留がジョー保留になったよ!


多分確定だと思うけどどうかな?

あとマイ鉄板だった、 最後のカットインエンジェル 二回外した プレミアだと思ってたけど違ったみたい(;´Д`) 残りはマイジャグラー3



(*^ω^*)はぅぅぅ~ ダメな時はダメで帰らないとね それか、ホールを変えるとか 気持ち切り替えて またパチするぞ(*^_^*) 牙狼魔界の花? 少し打ったので そのログも後で書きますヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:3台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 2パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:2台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:3台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:4台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (NR-K(1/99.9))