記事詳細

パチンコ

長文注意:ギャラクシアンエクスプロージョン

39 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
検疫の仕事で2月は外出出来ず

缶詰め状態から一昨日解放

昨日は休みだったので

11時開店のマイホに打ちに行きました

パチでボコボコにされ凹んでいたので

検疫の仕事で缶詰め状態はかえっていいリフレッシュになりました(笑)

だからとりあえず新スロエヴァ打ちたい

4台しかないけど6番目だし大丈夫かなって思ってたら

!Σ( ̄□ ̄;)大丈夫じゃなかった

すぐさま

ラグランジェに向かうも

( ̄□ ̄;)!!満席

!Σ( ̄□ ̄;)マジかよ

。・゜゜(ノД`)とっつぁ~ん

ってことでスロ銭形

知識が皆無に近いので

サイトみながら

φ(..)メモ取りながら

(-""-;)ムムム

これは

Σ(ノд<)低設定ですな

仕方ないので他に何か打つ台ないか徘徊

データ見ながら

!Σ( ̄□ ̄;)こ、これは

(((((゜゜;)ササッ

( ̄□ ̄;)!!回収臭い

回収イベントかよ

。・゜゜(ノД`)マジかよ

パチンコの島に移動

(-""-;)ムムム

!Σ( ̄□ ̄;)こ、これは

(((((゜゜;)

(°Д°)釘わっる

Σ(ノд<)パチンコも回収ですか

11時開店で客集めて一網打尽かよ

(#`皿´)こんなことなら9時開店のB店にいった方がよかった

とりあえずマイホからB店に移動

スロはイマイチだったので

パチンコ

聖闘士星矢星の運命

(°Д°)釘わっる

スルーのこぼしポイント親指入るやんけ

(-_-;)釘悪すぎだろ

まだ初当り引いてないんだよな~

聖闘士星矢大好きな原作だから

絶対に面白い台なはずだから

意地でも当てたい

と思いつつ

2万までと決めていざ(笑)

( ̄□ ̄;)!!139

一万いれて139回転って

(#`皿´)釘悪すぎだろ

悪いとは思ったけどさ

ここまで悪いとは

予想外です

回りムラはあるにしても

(  TДT)もう少し何とかしてよ

!Σ( ̄□ ̄;)って負債5万オーバー

フェブラリーS3連複当てて稼いだ金が

(  TДT)天に帰っていった

1万8000円目

ようやく

ようやく

(T-T)初当りゲット

誰を選ぼうかなぁ

聖闘士星矢シリーズ全部見てるだけに余計に悩むね(笑)

まあタイトルみてわかってるだろうけど


サガだ ギャラクシアンエクスプロージョンって叫びたかったから(笑) ギャラクシアンエクスプロージョン ギャラクシアンエクスプロージョン ギャラクシアンエクスプロージョン

最終兵器ザジタリアス星矢もこの有り様だよ(笑)

あ~面白かった 確かに出玉性能高い けどビビりすぎじゃね(笑) もう少し釘良くしてくれよ (^3^)/やっぱり聖闘士星矢最高 聖闘士星矢の台からは作り手の愛を感じるよ(笑) 負けたけど満足満足 結果は 投資58000円 回収49000円 マイナス9000円でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

長文注意:ギャラクシアンエクスプロージョンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (ASA(/99.9))