記事詳細

パチンコ

どんだけ~

30 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
月曜日に

仕事帰りにマイホに聖闘士星矢黄金激闘編がどこの島に入ったか見に行った

!Σ( ̄□ ̄;)めちゃめちゃ出てる

(;¬_¬)

席は空いてないし

パチンコの聖闘士星矢でも打とうと思ったら

(; ̄Д ̄)?あれ

(゜Д゜≡゜Д゜)?

!Σ( ̄□ ̄;)どこにもない

(*`Д´)ノ!!!マジか

使えね~

と悪態をついてB店に移動

聖闘士星矢黄金激闘編は空いてないね

(;・∀・)ですよね~

( ̄O ̄)パチンコ聖闘士星矢あった

ほっとした

(´д`|||)釘は悪いな~

早速20000円までと決めて

(-""-;)一万で155回転か

(# ̄З ̄)何でこんなに釘悪いんだよ、ぼけぇ

と速くもイラッ

したら

1万9000円目で

チャレンジボーナス

聖闘士ロードチャレンジ

(ノд<)失敗

潜伏していたのか46回転目

再びチャレンジボーナス

(><*)ノ今度こそ頼む

(ノд<)失敗

したら

50回転ぐらいでまたまた

チャレンジボーナス

(# ̄З ̄)はぁ?まだ潜伏してたのか?

(ノд<)失敗

(#`皿´)ごら~、チャレンジボーナスいらね~

って思ったら

22回転目で潜伏

(-_-#)ブチ

70回転ぐらいで

(*`Д´)ノ!!!またかよ

聖闘士ロードチャレンジ

(#`皿´)嫌がらせですか

(*`Д´)ノ!!!おらっ

(ノд<)失敗

(ノ-_-)ノ~┻━┻やってられるか

冥界ステ再突入から

天舞宝輪ステージへ

( ̄□ ̄;)!!潜伏か

と思ったら

アナザーディメイション

(# ̄З ̄)ガセかよ

と思ったら

天舞宝輪ステージ再突入

( ̄□ ̄;)!!やっぱ潜伏か?

したら

聖闘士ロードチャレンジ

(#`皿´)またかよ

(ノд<)失敗

(# ゜Д゜)どんだけ~(怒)

(# ゜Д゜)どんだけ失敗すんねん

(#`皿´)廬山昇龍覇ぶちかますぞ(怒)

28回転でミロvs氷河でようやく図柄当り

(*`Д´)ノ!!!釘悪り~

スルーに玉取らない間に

へその残ってる保留から

聖域決戦モード継続

( ̄□ ̄;)!!16Rセグ

(#`皿´)あぁーーーーーー

16R出玉1回とり逃がしたぁ

サンダーウェーブ

あじゃぱ~~~

(# ゜Д゜)ざけんじゃねー

マジで

ギャラクシアンエクスプロージョンぶちかましそうになった

通常画面に戻って

(# ゜Д゜)だろうな、そうだろうな

(#`皿´)嫌がらせ半端ないわ

この前から何やねん

まじ嫌がらせだぜ~

余談ですがこの後

帰り道

(-""-;)なんか頭いたい

((+_+))寒気が

(´Д`|||)関節が痛い

(;´д`)怠い

( ̄□ ̄;)!!風邪っぽい

(´Д`|||)踏んだり蹴ったりや

昨日からさらに鼻水が止まらない

(# ゜Д゜)最悪や

(´Д`|||)めちゃめちゃしんどい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

どんだけ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)