記事詳細

パチスロ

どんな確率だよ

14 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
新台のエヴァは仕事帰りに打ったんだけど

内部仕様はシンプルになって昔のエヴァにちょっと戻っていい感じになったとは思うけど

・・・予告が派手なわりに出玉地味だからイマイチ

下皿小さいし

だいたいスーパーBIGが7割とか言ってるけど

┐(´д`)┌300枚だろ

(`□´)しょぼいわ

スーパーの意味辞書で調べて出直してこい

自分の求めてるエヴァとはなんか違う

だから今日はラグランジェ初打ちしたいと思ってたんだけど

夜中までゲームやってて

Σ(ノд<)朝寝坊した

マイホについた時は開店から5分たった所だった

狙い台のラグランジェは

(ノд<)取られてた

売った感じは

(*≧∀≦*)おもろー

でも

スイカ確率とかレア役直当りとか

(ノд<)低設定濃厚

次に座った台が朝2000枚でてやめてある台

初当りは悪くないし打ってみた

(-""-;)う~ん

1000G回した時点でスイカ確率が悪い、でもレバーロックなしでレア役直当り二回引いてるし

もう少し様子見

・・・

レア役直当りしなくなって
スイカ確率は相変わらず悪い

でもARTの開始時のレア子役確率は高設定っぽいんだけど

・・・・

(-""-;)う~んもう少し様子見るか

と考えながら

回りを見ると

朝の狙い台が空いてる

データを見ると

( ☆∀☆)初当り確率が一番いい

移動

!Σ( ̄□ ̄;)スイカの落ちが体感的に全然違う

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪これがやはり高設定なのか

と思っていたんだけど

・・・・初当り確率が重い

(# ̄З ̄)何で自分が打ち始めたら重くなるんだよ

(#`皿´)嫌がらせかよ

と思ってたら

レバーロックなしで

スイカからの

!Σ( ̄□ ̄;)直当り

(-_-;)やっぱり設定いいのか

スイカ確率はまあまあいいし

ただCZが200台では入るけど116までには入らない

直当りも引かないから

微妙に初当り確率が悪くなっていく

(-""-;)ムムム、どうなんだ

と思ってたら

20時過ぎに100以内に直当り引きまくって

やっぱり高設定ぽい♪

ただスイカ確率1/85位で落ち着きそうだぜ~

て言うかART開始時のレア子役確率が全部1/20

(; ̄Д ̄)?微妙だぜ~

レバーロックでね~

でも直当りちょくちょく引けてるし

と思ってたら

こんどはレバーロックなしから弱チェリーから

直当り

!Σ( ̄□ ̄;)やっぱり高設定臭いよ

でも

でも

で・も

VDアウラが

最後11回連続上乗せ二回で終了

しかも50と30しかでない

そう

保証分しか上乗せしない

ループは

66%7回

75%3回

90%1回

で1回もループせず

・・・

Σ( ̄皿 ̄;;ブチキレそうや

どんな確率

パチンコなら単発11連単だぜ

確変確率
66%7回
75%3回
90%1回

の台で
単発11回連続だぜ

Σ( ̄皿 ̄;;リミッターついたんじゃないの(怒)

(#`皿´)ふざけんなよ

(#`皿´)仕事せーや!!!

マジムカつくよ

キレそうって言うかキレたよ

設定良さそうだったのに

多分設定3かな

まあ通常営業だし

3が1台で後は1だろ

6台容れてきて稼働してるんだからもうちょい頑張って設定入れてこいよ

面白い台あってもこんなんだから客が飛ぶんだろ

ただラグランジェは面白かった

思わせ振り予告がうざかったけど

なれて理解すれば何でもないだろ

ラグランジェは面白かったよ

罪はない

あの11連ループなしは

(#`皿´)嫌がらせ半端ないわ

画像登録しようとしたけど

なかなか登録しないから

イライラして止めた

うぜ~ぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

どんな確率だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)