記事詳細

パチ&スロ

疲れたので

18 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
先月2日間で20万負けてプチ鬱になってました

ガラスのハートの自分には

(>_<)ほんまきつい

2月に入り打ちたいとうずうずしてきて

無性にスタードライバー打ちたくなり日曜日打ちに行ったものの

夜越し第一天井到達

乂-д-)低設定ほぼ確定

(T^T)早くも終了

ホールを変えるも

俺が打ち始めたとたん低設定濃厚な挙動

(T^T)終了~

(ノД`)バジ絆に設定持って行かれて他の台あおりハンパないよ

仕方ないのでパチンコ

聖闘士星矢2打ちたい

釘悪すぎて打ってなかったけど

聖闘士星矢好

・・・(つд`)釘わり~

回っても16回転ぐらいだろこれ

スルー閉まってはないけど

・・・スルーのこぼしポイント釘開けすぎだろ

(▼皿▼)私はだまされない(笑)

2万円までと決めて

打ち始めて3千円で赤保留アイオロス回想

二回目から金文字

∑(OωO; )継続

3回目突入

(>_<)継続して

しかしリーチ

シュラVS紫龍

クロス役物降臨

(≧∀≦)これは当たるでしょ

ボタンプッシュ

うわ~~

∑(OωO; )外した~~

まさかの空気

・・・(つд`)だめだ

これはたぶん当たらないな

(ToT)終了~に食われて終了~

5日の水曜日

聖闘士星矢打ち始めて

すぐにピンと来た

(ノД`)今日は当たらない気がする

・・・こんな日に限って

(つд`)微妙に回る

1万円で181回転

まあスルーがスルーだしまだボーダー割れしてるだらうけど

こんな日はたぶんない

あたりどうせ引かないしスルーの玉減り

なかったらボーダー以上だし

もう全ツッパしてやるよ

3万使って

552回転

ボーダー以上

5万で

907回転

(ToT)終了~~

おいらの心が持たなくなって終了~

18回転以上回る絶好のチャンスも

終了~~

(ノД`)楽しいか


(▼皿▼)俺をいじめて

(ノД`)そんな楽しいか

当分パチンコもパケスロも

もういいよ↓↓↓↓↓↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

疲れたのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。