記事詳細

パチ&スロ

revenge

18 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
昨日は帰ってからメモみなしてみたけど

高設定っぱいけどな~

(-_-#) ピクッ

昨日のリベンジに今日も朝から出勤

彼女からさんざん嫌み言われましたが

マイホでとりあえず「うみねこの鳴く頃に」

2342G回してボーナス9回

・・・

低設定くさいな~

ビタ押し一度もミスしてないけど

マイナス2万2000

ボーナスB2R7

(-_-#) ピクッ

ヽ(`Д´#)ノて言うかノーマルAタイプのくせにR50枚ぐらいしかないってなんだよ

(▼皿▼)最近の台はR枚数少なすぎなんだよ

乂-д-)ヤメヤメ

・・・(ノД`)打つ台がない

まどマギは低設定濃厚

エウレカ2は稼働すらしてないから設定みえてこない

稼働してないから設定最近いれてきてないし

自分でさがすのはリスク高い

ガンダムか

( -_-)あんま好きくないんだよな

早くも客飛んでるから微妙だなぁ

やっぱり吉宗かな~

でも吉宗ね~

全然打つ気しないんだよなぁ

と思いつつも今マイホで一番設定入れてきてるし

仕方ないか

背に腹はかえられない

・・・

(-_-#) アウト~~~~

低設定濃厚

乂-д-)

たいして面白いとも思わないし

乂-д-)

マイナス63000

・・・・・

最低

獣王で2756G

でボーナス非経由でAT5回

・・・

高設定ぱくないか?

とりあえず

うち始めるものの

ATひかね~

20時15分

昨日より早く10万使い切り

(T.T)終了~

(▼皿▼)ノーマルAタイプのうみねこ

打ってんのに

昨日より早くっておかしいだろ

今日は結局3台とも

低設定濃厚だから負けるのは仕方ないが

負けすぎ

設定1でも確か8000G回して

マイナス32000~35000

程度のはずだろ

2日で20万

(つд`)

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

(_ _)

やる気でない

もう嫌になる

5号機

(-_-#) ピクッ

何それ

もうただの無法地帯だろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

revengeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。