記事詳細

パチスロ

(-""-;)25日

30 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今日の実践

朝イチスタードライバー

1608G回して

弱チャンス目から

黒二回

赤一回

偶数かと思ったけど

スイカ20回引いてボーナス0

ARTには超高確からスイカ一回だけ

だったから低設定と予想

止め

まどマギ朝イチ100G以内にボーナス引いてそこから四連チャンしてる

101Gで止めてある台に

連チャンゾーン抜けたから止めたんだろうけど見切るの速くないか?

うち始めると

全然ハマらない

高設定か?

3000G回した所で

モードAからやけに天国モードに移行する当たり18回中

100Gいないの当たりが12

300抜け2回

バー8回中特殊三回

逆から二回

四人まで一回

やし

偶数かな

でも6ではない

通常からART一回も入ってない

マジカルチャレンジ突入率39回中9回

まあまあか?

2か4か

て言うか投資が・・・

55000円

何で?

ARTが全然続かない

て言うかART

強チェリー1回
チャンス目一回
弱チェリー二回


しか出てないから

当然ワルプルギスの夜にも入らず

て言うかスイカ26回って

嫌がらせだろ

(*`Д´)ノ空気が帰れ

て言うか弱チェリー17回って

設定1でもはるかに多く出るぞ

(# ゜Д゜)なんやねん

とイラつきながらも

ボーナスの出方とプチボーナス中の特殊パターンから

続行

したらば

300所か

500抜けが続々と

でも

天国モードとかモードAを否定したり

相変わらずモードAから天国モードの移行率が高い

相変わらずART来る子役はスイカばかり

(#`皿´)空気がほんま帰れ、出てくんなよ、ドカス

・・・

20時35分

10万使いきり

終了

お金切れたけど

俺もキレて終了

(# ゜Д゜)わけわからん

ボーナスの出方とマギカチャンスの突入率、プチボーナスの特殊パターン

とか

高設定としか言えない

結局通常時からはART突入しなかった

でも1はない

6でもない

2か4だと思うけど

ARTがとにかく続かない

ART1305Gでワルプルギスの夜0は酷い

て言うか

強チェリー1回

チャンス目3回

弱チェリー4回

無理

続くわけない

スイカがアホみたいにてできた

42回って

アホか

子役が全然仕事しに出てこない

マジカルチャレンジも15回で解除2回って

なんやねん

(*`Д´)ノ仕事せーやマジで#

(;つД`)嫌がらせだよ

(;つД`)いじめだよ

多分2だろ

て言うか俺の台以外高設定っぽい台なかったからな~

設定入れてきて2

って

(*>д<)ねーよ、マジであり得ないわ

(  TДT)10万って

あの挙動で10万って泣けてくるわ

先週から昨日まで久しぶりに「クラナド」アニメ見て号泣したのに

今日は別の意味で泣きそうだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

(-""-;)25日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 26 0

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)