記事詳細

パチンコ

昨夜は負けに行ってしまった

11 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
剛掌に2台程、タイガーマスクに1台、理想とまでは行かなくともそこそこ良いグラフを描く台を発見

しかし、剛掌は2台ともに遊戯中
ひとまずタイガーに

様子見るも回転率が思うように付いて来ず、5kでヤメ

剛掌シマ行ってみると、さっきの1台がに

と同時に、隣にある星矢のカド台が空くのを目撃

…

オレ、聖闘士星矢大好きだったんです
つい、座っちゃいました笑

ハイ、設定もデータも見ずに

今夜だけそう言い聞かせて欲に任せて打ちました

…これが、ツマラン(◎-◎;)

演出引きも悪かったんだろうけど、ろくに良さげな演出も見れないまま21k投資で閉店撃沈

当然の結果ですね、今回のストレート負けは


やっぱ新台は落ち着いてからじゃないと、無理やな(´ω`)


次は同じミスはしませんよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨夜は負けに行ってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))