記事詳細

パチンコ

戦の立ち回りVol.7

17 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
20時過ぎに着


早速立ち回り~


さあ、剛掌はどうかなぁ祝日だから回ってるはず



どれどれ、ウマソウな( ̄¬ ̄)台は



…無い(´_ゝ`)



他シマは~



稼働は良いけど、特に無いなぁ(~_~;)


今日は終日調子良い台は無いのか~



ん?



星矢にちょいと気になる空き台ハッケン(=゜ω゜)ノコレ↓


☆当日当たり数35
内訳)
・回転数128=単発
・回転数690=14連
・回転数75=単発
・回転数211=7連
・回転数56=10連
・回転数475=単発
・回転数69=単発
現回転数187


ちょっと理想的なグラフとは違う(中盤からグラフの頂きから下り続けてる)けど、まぁ打つ価値はあるかな


んじゃ早速


しかし、まだよくわかんねぇんだよね、星矢


前はストレート2連敗食らったし


何がアツイんか、良い展開なんか、全然ワカラン


紛らわしい赤や煽りを気にしないようにしながら回す事投資7k目回転数318


擬似3に金が絡んでペガサス動いて氷河からVSカミュに発展、倒しました(^o^ゞ

星矢で初めての当たり

なんかわからんまま当たったけど…
やっぱペガサス動かんと始まらんのだろうね、この機種は


はっきり言って今夜は伸びには期待してなかったけど、そこそこの6連


少し回して、これ以上は伸び切れんだろうと判断


勝ちを大事にして、早めに実践切り上げました(^з^)-☆


まぁそこまで過激な出玉感は味わえなかったけど、
ツボにハマリさえすればドル箱の山を築く事は可能でしょうな


…まぁオレは、ホントに調子良さげの時しか打たんだろうけど笑


だってやっぱり、出玉アリ当たりで通常の振り分けがあるのはキツイ

MAX機なら、出玉アリ当たり引いたならとりあえず確変入ってくれんと


次は剛掌に良き台がありますように( ̄人 ̄)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

戦の立ち回りVol.7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)