記事詳細

パチンコ

今夜は…

10 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
20:40頃着

オレの今の主軸機種である剛掌を始め、慶次愛や百裂、他諸々立ち回ってみたものの、どこも狙い目的な台はナシ


それじゃあ今夜は…
たまには甘でも

しかし、甘とは言え単に好きな台を打つ訳にはいきません

ナメてかからずこちらも慎重にチェック

そしてこの台に決めました、ラムちゃん

☆当日当たり数65

出玉グラフ、ちょいちょい谷はあるものの、右肩上がりで2万発ライン辺りにあります

まだ伸びてくれるかな

一応サイトで機種性能をチェックしながら打ち始め
実は一度も打った事ないんだなコレ笑

なになに?コレは獲得出玉少なめじゃないか(◎-◎;)
しかも苦手なST

う~ん…まぁ良いでしょう
初打ちだし楽しみながら行こう

…とその意気込みも虚しく、大した演出も見れないまま投資だけが嵩む

甘で初期投資が10k行っちゃうとキツイんだけどなぁ(~_~;)
と心で嘆いていると、良くわからんがどうやらモード移行で潜伏引いたらしい

つーか、電サポ欲しい

更に投資は増え、ST抜けそうなギリギリで何とか出玉アリ当たりGET
投資は9.5kこりゃ回収厳しいカモ

その当たりは3連で終わり半箱くらいの半端な出玉
つーか、RUBみたいのもあんのね
最高何段階あるのか知らんけど、2回までじゃ微々たるもの
まぁ甘デジ一般での4R分くらいかな
にしても少ない


どちらにしろ微妙な出玉を交換する気は毛頭ないから、ノマレる覚悟で続行

すると思ったよりは浅めに当たり
しかし単発
やっぱ早速STスルーかましちゃうよねオレ( ̄* ̄)

玉増えとらんがな

続行しかないっしょ

そしたら、幸いまた浅めに出玉アリ当たりGET

これが8連(≧∀≦)
やっぱに乗るとバシバシ引くもんだね、一見辛そうな確率でも
保留連や10回転内当たりが立て続けにあったから、引きが偏りさえすれば一気に出玉増加が見込める
ただ、1回の出玉数がもの足りんから爆裂させるのはちと厳しい印象


結果5k勝ち

最初はさすがに負けそうな感じだったけど、
何とかプラス域に持っていけたから良かった

一応、データ読み成功…かな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今夜は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)