記事詳細

パチンコ

戦の立ち回りVo.2

9 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
今晩わ(^∇^)


一昨夜&昨夜は打ちたい衝動にかられて、データはおろか、釘さえ見ずに聖闘士星矢の空き台に
そして、一度も当たり引けずお金も吸い込まれました(´_ゝ`)
二度に渡って同じ過ちホント、今更なにやってんだぁ┐('~`;)┌

今夜は、もうおかしな打ち方はせんぞ(`_´)ゞ笑

て事で、いつも通り立ち回り
↑データ読みです

…う~ん、どストライクの台はなし

今夜は微妙だなぁと思いつつも、多少希望がありそうかなと目を付けていた剛掌2台を試してみる事に

ホントならね、これぞという台がない時は打たないに越した事はないんだけど、
何せ情けない連敗を喫しちゃった自分の尻拭いを早くしたくて
しかし、こういう行動自体更に赤を増やす原因に成り兼ねないから、オススメはできません


と、まぁ最初に座った台は初当たり2回で、いずれも浅引き、差玉2万発ラインあたり
現回転数160
ここからスタート


…回転率悪っっ
粘ってみたものの、10kで諦めます
そしてもう一台の方へ


実はこの台、先客がいたんだけど、ちょうどになってた


さてさて、どんなもんかなこっちは~(´ω`)

ちなみにコレがその台のデータ↓

☆当日当たり数42
内訳)
・回転数659=6連
・回転数142=13連
・回転数118=6連
・回転数230=17連
・回転数264


初当たり4回ともにそれなりに連チャンしてるのは良いんだけど、
最初の初当たりが若干深みに入りかけの回転数、更に初当たり4回というのが物足りない印象
もっと回してあればもうちょい読みやすいんだけどね


とりあえず、付けた台なんで回してみよう


…

あ、そうだ
通常時の演出の出方(いわゆるオカルト。アツめの演出が頻繁に出る等)
とかも多少気になる方だったんだけど、これはやっぱ関係ないね

200回転以上回して一度もCIボタン押す機会はなくチョイアツ演出すらほぼない退屈状態


…

しかし回転数504、
突如訪れました初当たり(((^^;)笑


んで、BM突入後2戦目で早くも敗北
でも良かった確変

しかしまた敗北
でもまた確変
ダイジョブか?



大丈夫でした(^з^)笑 まぁ途中でまたまた2確引いたけどね 計13連、ボーナス10(5R×3・16R×7)バトル選択画面時に閉店 出玉17500発GET ちなみに持ち越ししたんで、明朝に向かいます マイホ、電源落としちゃうからまたボーナス1からスタート なんか、悲しいね(´・ω・`) ともあれ、若干自信ない読み打ちだったけど、 何とか成功に収まり満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

戦の立ち回りVo.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報