記事詳細

パチスロ

モンハン\(^o^)/ 楽しすぎ\(^o^)/

112 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

いつも暖かい拍手ありがとうございますm(__)m

あっ最近はパチンコ全く打ってません
マイホはかなり厳しい状況で

明らかに厳しい状況わかってるのに楽しみを優先するのはもうね、限界

出りゃあ楽しいって言ってられません

仕事柄、体力勝負ですからパチンコばかりに時間使ってられない

国家資格の受験中なため負けばかりだとなんのために打ったのか疑問

今の自分には何が必要か考え直し、近隣ホール状況から考えた結果スロも打てなきゃまずい

ただね、スロはちゃんと設定入れてるのか挙動はいいですね\(^o^)/

しかし、中々ピンポイントで狙えず、ホール変えて今は毎日打ってます\(^o^)/

わりとね挙動がいいし、稼働が高い割には以外と拾える\(^o^)/

と、いうわけで今はスロット打ってます

けどさぁ朝一抽選で今のところビリ決
マジで凄くない

モンハンはいつも取れず

やっと昼過ぎに空いたので打ちましたm(__)m

ではモンハンの結果行きます

10当たり、356回転目~スタート

しかーし、クエスト5、ビンゴもスルー

天井に行くと思いきや、956回転目で当たる

しかもね、BAR
なんとか2連するが

どうすっかなぁ

100まで回すか

ここからね、まさかの展開\(^o^)/

83回転目、当たり~レア役引きまくり
剥ぎ取りレインボーが

これがボーナス21連

で、一撃2800枚

しかしここから我慢

122回転目、赤7単発
302回転目、bar~4連
268回転目、bar2、赤7 3連
52回転目、bar単発
278回転目、bar1、赤7 2連
545回転目、赤7 2連

ん~なんか伸ばせない
出玉はだいぶ飲まれた

ただね、このパターンはすぐに来なかったらはまるか出るパターン?

62回転目、赤7 5、青7 1、bar1の7連

62回転目、赤7単発

19回転目、bar単発

59回転目、赤7単発

ボーナス後、~bar単

20回転目、bar単発

クエスト外れて即やめ 

モンハン
投資  900枚 
回収  3084枚

昨日は結局、負けましたがなんとかマイナスを抑えられたことがホントによかった\(^o^)/

ただね、実は別ホールのモンハンもデータ見てて狙うか迷った

しかもね、最近行ってないホールだったから迷ったあげく最悪の状況を避けたかったから行かなかったがやはり設定入れたのか92当たり~5000枚

マジでショック

けど仕方ない

打った訳じゃないし結果論ですから

まぁ金銭的なタイミングも悪かった

逆にいかにマイナスを押さえて行くかを再度考え直し、転生、鉄拳のマイナスを盛り返せた

スロットは明らかに経験不足ですから積み重ねが大事\(^o^)/

次もがんばります




このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

モンハン\(^o^)/ 楽しすぎ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)