記事詳細

パチスロ

二日酔いには狩り(*^o^)/\(^-^*)

107 8

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん番茶

連投すみません

コメントありがとうです

では昨日、今日の稼働結果です

昨日、仕事終わりに最近たまにいくホール

AKB薔薇

内容特にないので短パン二回

で、赤保留、ポコポコタイム、48絡んで外して

やめ

12kマイナス

なんか疲れた

に行き、若い女の子に癒され


30kマイナス

4件はしご

楽しかったけどなんか切なくなり

で、今日朝は二日酔い

二日酔い時はスロット勝てるんだよね
というわけでフラフラになりながら遠征
モンハン角ゲット

朝一いきなり強やら外しまくり(-.-)

まじやる気なし(-.-)

500越えて短パン

が、次ゲームで、レア役~ボナ短パン

ん~噛み合わない

とりあえず天国まで回すか

明らかに低設定

寝み~(-.-)

すると天国で赤7~部位破壊、レア役~ストック3ゲット~流れが来て

15頭バトルして2000枚ゲット

さぁちょい回してやめるか(-.-)

レア役くる外しまくり(-.-)

ちっ

クエストで残り体力2でも外して

200越えて当たり~またまた流れ来た

1300枚ゲット

しかし、流れは終わり

赤役~アイル二回外すわ、クエストも来まくるも外すわ

400でポイφ(゜゜)ノ゜

で、後でデータロボ見たら全飲まれしてた

やっぱ低設定だったのか

投資 18k
回収 44k

まぁ勝てればいいんだけど






このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ガロ君     何かいいな
    
    スロ勝ちおめでとう♪(⌒0⌒)/~~
    
    また頑張って下さい(^-^)
  • 2. あッくンさん あッくンさん
    ガロさん勝ちおめー!!
    モンハンちょっとしか打ったこと
    ないけど、AT中の自力感が
    たまりませんよね♪
  • 3. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    いつもコメントありがとう
    次も頑張る
    
    あっくん
    ありがとね
    
    そうだよねモンハン自力感半端ないよね
    
    夢ある機種
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    勝てればい~のだ(^ω^)♪
    
    四軒ハシゴも スゴイけど(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    モンハン
    
    いかにレア小役引けるか  
    
    レバー緊張(笑)  
    
    私はぶんまわす
    
    から
    
    即死?!
    
    ( ̄∇ ̄)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    モンハンは分からないけど(>_<)
    
    勝てたから良かったよ(^o^)v
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    キングタン♪
    ほぉー良かったね(#^.^#)ふふふ♪
    
    ガロ特にカッチ勝ちオメ(笑)
  • 8. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん
    
    勝てればいいよね
    
    4件はしごは序の口だよ
    
    ロコちゃん
    
    モンハンはレア役引いてなんぼだよね
    
    ただ天井間際までつれていかれることよくあるからね
    
    ごんぴいちゃん
    
    ありがとね
    
    モンハン自力感ヤバいよ
    
    低設定でも引けばなんとかなるから
    
    昌子ちゃん
    
    ありがとう
    
    カッチカッチだよ(笑)

二日酔いには狩り(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)