記事詳細

パチスロ

きっついなぁ(゜ロ゜)

82 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は\(^o^)/

今日は代休もらえたので鉄拳打つ

と、思いましたがデータグラフ見てるとかなりきつい印象( ̄▽ ̄;)

マイホは4台導入でしたが
①朝一220付近~出まくりで6000枚
②朝一はまり500付近~当たり~またはまって連ちゃん 2000枚
③④朝一500以上持ってかれてショボ連はまりの連で マイナス4000~5000枚

かなり朝一の状態が重要みたい( ̄▽ ̄;)

でも低設定はショボ連はまりの連鎖( ̄▽ ̄;)

動画やら見てますがフリーズはあくまでおまけとして考えたほうがいいな(^-^;

とにかく低設定はきつい印象(^-^;

今日休みでマイホで抽選~

一番に並んで一番に引いてな、なんとビリ決

もうね、なんなん?

マジで

こりゃ鉄拳打てません

てかねこの前も抽選ビリ決

狙い台取れずやさぐれてゼーカペイン打ちましたm(__)m

でも引きはちゃんとあったよ\(^o^)/

200越えた辺りから初打ちのため訳分かずバトル勝利したら青ダブル~レバーうりゃあ(ノ-o-)ノ┫


はぁ(゜ロ゜)

255上乗せ(゜ロ゜)


ありゃ

きたこれ\(^o^)/


しかし、1000枚ほどで終了(^-^;

ゼーカシステムがうまくいかずやめ(^-^;

さて今日はどうなったかというとね、うん、きっついね

北斗転生
500あべし超で緑オーラスタートするもシュウにまけて短発

そのあとは天破に全く入らず

256越えてやめ

あれは酷いね

俺やめたあと1000回転以上はまって単発繰り返し

そのあとは鉄拳②へ

0~スタート

150回転目くらいでビック~ラッシュ
1000枚近くゲットするも台の挙動が

飲まれて追加投資するもやめ(^-^;
そのあとははまりまくり

この時点でマイナス3000枚

するとモンハン空いたので即移動

この判断が吉と出るのか?

next



このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

きっついなぁ(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)