記事詳細

パチスロ

いよいよ明日\(^o^)/

125 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様です\(^o^)/

いつも拍手ありがとうございますm(__)m

あれからは実は勝ててます\(^o^)/

まぁショボいけど(--;)

なぜ最近スロットばかり打ってるか?

それは鉄拳3を打つためにスロ感覚を取り戻したいためです

スロット初めたばかりに鉄拳2に出会い、なんと9000枚

そこからスロットにはまりました\(^o^)/

そしてついに7日に登場でしょ

これはもうね、久しぶりに燃えてます
まぁある程度全容は発表されてますので皆さんご存知でしょうが個人的には甘いともきついとも言えないっす(--;)

500までの解除率、天井が777、フリーズ確率からしてフリーズはあまり期待しない方がいいのかなぁって(^-^;

実践動画や試打を見る限りおそらくコツコツ貯めてデカイ上乗せを待つ?

最近ね、2日連続で鉄拳2打ちましたが最高でした\(^o^)/

ちょい勝ちだけど(^-^;

やはり素晴らしい

あのボタン押す

鉄拳

必殺技出る瞬間たまんね

鉄拳デビルも個人的には最高ですね

フリーズの力を思い知ったのはデビルのおかげ

マイナス5000枚~フリーズ2回で逆転できたのもさすがデビル\(^o^)/

個人的には鉄拳はスロット歴史を作った機種ですね

だからこそがっかりな出来だったらやだな( ̄▽ ̄;)

勝てれば面白いのはよくあるけど負けても面白い!また打ちたいって思える機種だったらいいな\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

いよいよ明日\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)