記事詳細

パチンコ

朝1、3回転目で、喜怒哀楽(゜ロ゜;

79 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

新たにお気に入りホントに~ありがとうございます

そしていつも暖かい拍手ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


さて日曜日はいつものホールへ

朝一覇者へ

右角~①②③


前日乙女2を打ちながら観察

①は先週~回収しまくりで最近はちょこちょこ出たり入ったりでちょいプラス

②は先週はまぁまぁ出て今週は2400はまりなどかなりへこみ台

③は先週~それなりに出ては回収して前日は朝一20000発~1200はまり~20000発プラス


さて朝一選びたい放題

まずはあげ狙いで②へ

3回転目、緑保留~ラオウ疑似4
トキラオ

来たかなぁ

チャンスアップない

緑カットイン

ラオウ、ふん


あちゃー(>_<)

まじやる気なくすわ~

まぁチャンスアップなかったけど

と、ちょい回すと23回転目、南都ステージ、ケンシロウリーチ、シェイクのみ

外れ

すぐに小当たり

やめだ(-.-)ノ⌒-~


①へ


最近調子あがってて昨日出たり入ったりだから今日は来るかなぁ


と、まさかのまたまた3回転目、あちぜ~

ぴぴ~

サウザー疑似

ヤバい

大丈夫?


と、疑似②


疑似③




疑似④


チャンスアップなし


キリンカットインなら(/_;)/~~



キ、キリン


ズドーン


(*^o^)/\(^-^*)


さてケンシロウ選択

バトル6連


16R2、4R4回

はぁ(-.-)ノ⌒-~


と、無想抜けて7回転目、サウザーステージ、火炎放射~キリンステチェンショート、伝承者の道~ケンシロウ指ポキッ、ウイグル

これ来たでしょ

ウイグル先制

ケンちゃん耐えるよね

(゜ロ゜;


う、うぉ~


マジないわ


なんなの?

まじ(-.-)ノ⌒-~


と、ユリアがケンシロウ

救済

ハイパー


ラオウ選択

中々調子よく、バトル3連で、フドウ登場

写メ取るかと

あぁ(゜ロ゜;

たまたまバトル開始キリン文字取れた

16R確定

浮かれたのもつかの間、バトル5連

でもハイパー

これで出玉は約18000発

時間は11時半

まだ足りないよね

久々に30000発狙って50000発行っちゃう

102回転目、ユダ緑カットイン外れ

105回転目、拳王ボーナス通常

ん~なんかやな予感

と、②の台は154回転目で、ウイグルで、チャンスアップなしでハイパー(~o~)

でも単発で、ジャギ外れ

うーん

③はなんもなく200回転目で、放置

①が強いか

と、やな予感は的中して650はまり
出玉9000発

完全にやる気なくして呪怨へ


0当たり~154回転目放置~3000発使うもなーんもなく

覇者へ

①はどんどんはまってる

②は347回転目で、放置

まぁもしかしたら600近辺まで狙うか

600までね、トキラオ、ジャギ、フドウ外れ

ですよね~

608回転目、ラオウ疑似③、ボタン



百烈予告


フドウ

キリンならあるかも

キ、キリン


当たり


単発


もうやだ

なんなんマジ

150まで回してやめだ(-.-)ノ⌒-~


出玉2400発まで減っちゃった

①は1200はまり~単発~すぐに単発またまたはまる

③は610回転目で、拳王ボーナス~バトルモード~バトル3連

4Rね

てか俺もよく、見てるでしょ
ばれないようにだけね


と、③が即やめ

③へ

うーん

①②はマイナス領域まっしぐら
③はまだ初当たり一回だけかぁ

150近辺までいきますか

2400発で、行ける


103回転目、特にチャンスアップなしからいきなり伝承者の道、サウザー、中攻撃外れ

166回転目、潜伏

拳王ボーナス通常だけはや、やめて~

204回転目、拳王ボーナス

なんとかバトルモード

トキ選択

バトル4連

16R2、4R2

はぁ


ショボい


と、26回転目、ジャギステージ

ジャギ対応ザコ、ぐはぁ~赤オーラ、ジャギ

ムービー、ロゴ落ち、キリン

当たり

単発

だからもういいよ

やめ

出玉5746発


乙女2甘が朝一10連後、600はまり~②連で、52回転目放置

100までね

92回転目、当たり~シロ

で、5連

帰ろっと


投資 1000発
回収 7000発

あぁ
導入当初の覇者が恋しい


まぁ昨日はスロットの動向も見れたのでオッケー

①の覇者は結局5000発マイナス領域に
最近の覇者はなーんか渋いな

でもやっぱり覇者は相当打ち込んだのにまだまだ見れてない演出あるんですよね~
さっ2日連続プラスだったのでこれを元手に頑張ります

データロボもチェック済み

明後日休みもらえるかも何で狙えればスロット打ちます

皆さんも日々仕事や、稼働や、プライベート大変だと思いますけど頑張りまっしょい



このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

朝1、3回転目で、喜怒哀楽(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))