記事詳細

パチンコ

朝一、1回転で当たり~はマリを耐え20連(^∇^)

116 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも暖かい拍手ありがとうございます

さて今日は朝一遠征して覇者打ちました

かなりどのホールへ行くか迷いましたが

地元のホールA パチ リング
地元のホールB スロ マクロス2
地元のホールC スロ モンハン
遠征ホールD パチ 覇者
遠征ホールE パチ 覇者
遠征ホールF パチ ガロファイナル

上記ホールはどこもマイホみたいな感じ(°∀°)


しかし地元以外はそれぞれ正反対の場所にあるんで慎重に

結果、ホールへ向かう途中電車行ったり来たりしましたがDホールへ

これが結果から言うと正解(°∀°)

Dホール以外はデータロボ見たら超回収だったの

では覇者結果いきまーす

外れたリーチは省略

朝一、覇者の島へ

前々日 17当たり
前日 4当たり
両日とも総回転は2800ほど


0回転目~スタート

1回転目、黄色保留~く、くらい~
まさかの拳王ボーナス~バトルモード
ラオウ

リュウケンに負け、潜伏
レイの手刀に負け、潜伏

そこからなんとか16R4連して
16R4、4R1、無想4      8連

557回転目、拳王ボーナス出玉ありで潜伏

5回転目、赤オーラ~画面割れ~ラオウに勝ち

ラオウ

4R3、無想1     4連

ここからはまる

558回転目、拳王ボーナス通常(~_~;)

左隣の覇者900はまり~20連、右隣のガロファイナル600はまり~21連

その間に自分は

152回転目、赤七星~トキラオ、シェイク緑カットいん当たり~単発(~_~;)

ラオウ今日はレイに負けまくり

両隣は連チャン

まさに天国~地獄

さぁやめるか迷う

ただ釘はよし、朝一の出玉も最低限10000発も出たし、まだ来る予感

いったれ~(´・ω・`)

112回転目、レイ赤カットいん~赤死兆星ラオウ疑似1
ケンシロウリーチ、麒麟カットいん当たり~


トキ


トキ大暴れ(^∇^)

16R13、4R3、無想4 20連

無想抜けて9回転目、ラオウ疑似1、強敵背景~トキラオ、緑カットいん当たり~

ケンシロウ

バトル3連するがシンに負け、潜伏~
シン手刀に負け、潜伏~
サウザー手刀に負け

16R2、4R1、無想3      6連

300まで回してやめ

投資 28k
回収 123.5k(30999玉) 余りは貯玉

諦めなくてよかった

あっ両隣は覇者23連28000発出たあと900以上はまってた
ガロは21連して900以上はまってた

さすがMAX

自分の台へははまりはあったものの1回転で当たり~持ち玉でだいぶ粘れて最後盛り返せたのでよかった(^∇^)

覇者最高(^∇^)




このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

朝一、1回転で当たり~はマリを耐え20連(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)