記事詳細

パチンコ

勝つために真剣に悩む(((^_^;)の巻  北斗慈悲情報(*^o^)/\(^-^*)

40 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩はm(__)m

いつも閲覧、沢山の暖かい拍手ホントにありがとうございます

土日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

自分は朝一、4時おきで現場仕事だったため、ホールはデータ取りだけして素通り

実は金曜日朝一~打ちましたが久々にホントに悔しいと思い、自分の稼働の甘さを感じました

そのため単純に釘を見た瞬間やる気なくす

ゾーン狙いする気もなくなり帰りました

以前の自分だったら打ってましたね

今まで積み上げたデータ、経験値の稼働からうまくいく経験が増えてきたが逆に負ける額も増える

何故に?

これはね、色んな理由はありますが完全に自己満足なデータ読み

ここまで回せば

確かに当たることは当たりますが投資がかかりすぎるの

パチンコはいかに低投資、回る台、持ち玉比率等で出玉を伸ばすか?

一番要になる低投資が抜け落ちた稼働

これはあくまでも個人的な意見なんで気にしないでくださいm(__)m

そんな訳でホールには入ったものの、
打ちたい台→楽しみたい

ではなく

打ちたい台→勝てる思える要素が高い台

と考えた訳で打ちたい台はなく帰りました

なんか何が言いたいかわからん

しかも金曜日の稼働報告しようとしたのに

あっかなり疲れてるので稼働報告は次回へ


あっせっかくだから

北斗6パチンコが検定通ったとちまたでは噂ですね

まだ詳細は不明ですが
ラオウが…


あっそれと北斗慈悲の甘も出るようですね

もうスペック等はご存知の方もいると思いますので省略

ST5回転になりゼロアタッカー消化

STステージに新たなバトルステージが登場し、覇者のバトルを5回転に分割したようです

で、その回転ごとにおそらく当たるような何か追加されてるのかな?

しかも16R、10R、5R等振り分けも増えたから出玉感もでるかな?

うーん
早く打ちたい

長くなりましたが次回、覇者稼働結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

勝つために真剣に悩む(((^_^;)の巻 北斗慈悲情報(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))