記事詳細

パチンコ

なんでかなぁ~(((・・;) パチンコばっかりよりなんか

50 2

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位

機種

皆さん今晩はm(__)m

いつも暖かい拍手ホントにありがとうございます(*^o^)/

あっ最近稼働できてません

土日も現場

やっと明日、明後日はお休み

ちまたではAKBが凄いみたい

データロボで、データだけはチェックしてます

明日もし打てれば打つかも


あっ推しメンはともちん

ところで金曜日稼働した結果です

朝一、前日打ったガロ~が気になりながら北斗

朝一なかなか賑やかだが釘が(;゜0゜)

まだガロ~は空いてる

考えてるうちに座られな、なんとニポチで赤フェイス~ホラー当たり~ラッシュ、10連

マジで(;゜0゜)
昨日あんなにつんでれだったガロ~

あぁ~あそこで座ってたらなぁ

そして北斗はどんどんはまる

752回転目、拳王ボーナス通常

あぁやっちまった

やる気なくす

すぐに小当たり

はぁ

やめるか

と諦めかけた時、ジャギバトル~まさかのケンシロウ三回攻撃で勝ち~

う、嬉しい

しかし16R1、4R1

150まで回すか

158回転目、なぜかフドウに発展し、シェイク、ロゴ落ち、緑カットいん当たり~

しかし16R2、4R4、無想2

弱

負けパターンが見えてきた~やめるか

釘悪い、出玉ショボ、朝一はまり

勝てる確率が低すぎる

いや、なんか最近負けすぎて夢追うの疲れた


低投資、釘、演出、やる気ないと勝てる気しない


いやね、最近色々ありましてお金の使い方考えちゃって

パチンコだけじゃなくてね、美味しいご飯食べたり、酒飲んだり、親孝行したりとか色々したいなぁって

パチンコは楽しむもの以前に勝てなきゃ意味ないってまた思うようになって

なんかモヤモヤ

どうすりゃいいのか?

とりあえずともちんに会いにAKB打つか


ってどんだけ~(;゜0゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    キングコングガロサン♪
    ファイトだょ!
    モヤモヤが
    早くスッキリするくらい
    出ますように♪
    (*´∀`)ノ
  • 2. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンさんありがとう♪
    
    そして6万発おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

なんでかなぁ~(((・・;) パチンコばっかりよりなんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))