記事詳細

パチンコ

久々にアリア(*^o^)/\(^-^*)

41 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつも閲覧ホントにありがとうございますm(__)m

自己中なログですがこれからも宜しくお願いします

さて昨日は仕事終わりに途中下車

ぶらり旅ならぬぶらりパチンコ

マイホへ

マジハロ 0当たり~267~スタート

ちょっと発展してほしいリーチが発展せず
釘ガチガチでやる気なす

一騎当千ライト18当たり~142~スタート

30秒ほどで飽きる
釘もよくないし

と、釘がかなりいいアリア

3当たり~507~スタート
前回は500以上はまって単発

600まで

初うちした際は800はまってラッシュ単発
またまたはまってラッシュ単発だったんで相性はよくないかなぁ

でもアリアさぁ面白すぎだから

532回転目、緑保留~疑似3、アリアリーチ外れ~武闘ミッション~当たり~通常時短中、ポケ~(´・ω・`)

シャーロックになんと勝ち

しかも16R

これがパトランプやらでて
16R4の5連

ST抜けてすぐに武偵憲章リーチ外れ

賑やかだから続行

234回転目、リーチ外れ~ミッション~当たり~通常時短中、パトラ外れ

200まで回してやめ

投資
マジハロ 4k
一騎当千ライト 0.5k
アリアミドル 2k

回収
アリア 24k


アリア最高
めちゃくちゃ楽しい

また機会あれば打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

久々にアリア(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)