記事詳細

パチンコ

やっちまた(;´д`) 癒されたいのに(;´д`)

67 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつも閲覧ありがとうございます

さて昨日ね、アリア打ちましたよ

とにかく打ちたかったから粘ったよね~

ボロ負けさぁ

100回転くらいでホール徘徊してこれ出そうだなぁって思ったけどアリアヤバい楽しくて打っちゃったよね~

もう役物来ても、赤保留来まくってもはずしまくるよね

803回転目、やっと当たりでラッシュいくもリーチすらかからずスルー

453回転目、通常

117回転目、通常

381回転目、赤保留~疑似③~やっと当たりでラッシュスルー

80kマイナス

まぁ次回打つための挙動見たかったのと、まじ楽しかったからいいんだけと

最悪の状況見れたから次回にいかします(^-^)/


今日は何打つかまじ迷った

これはゴット打つか、乙女スロ打つか、パチは各ホールに狙い台はあるけどうーん
迷いましたが一週間のデータ見てて気になる覇者があるんでそれ狙います

一週間で10万発飲んでる台ね

でもなぁ萌え系打ちたいよね

あぁどっすっかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

やっちまた(;´д`) 癒されたいのに(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 100円/86玉パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))