記事詳細

パチスロ

低設定でも右手で切り開けるかも!?

59 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつも見て頂きホントにありがとうです

今日はうちいきます

今もう並んで一番ゲットしてます
寒い

今日はね、スロ打ちます

いつものホールですがパチは今週は微妙なのでスロットにします

けっこう全般的に出てるので

と、何打つかは

戦国コレクション

古

いつかは打ちたいと、思ってたんですけどなかなかね

データ取りしてて今週は予感したんで

感触を見たかったので水曜日打ちました

結果~いうと1600枚プラスです

ただ、明らかに低設定でしょう
波も荒かった~奇数?

1

だってCZの本能寺チャンス1/16だよ
40%近く期待値あるっていってたのに

強チャンス目、強チェリースルーしまくりで

ただ、前兆の修羅ゾーンはバンバン入ってそれなりにAT入りました

個人的にはこのメーカーさんの機種相性いいんです

マジハロ3、十字架など

まっ女の子の機種は任せて

戦国コレクションは低設定で高継続なシナリオ得られたら夢がありますね

通常時は鉄拳デビルよりひどいけど

でもAT中は最高

とまぁ長くなりましたが結果です

朝1、0回転~スタート

開始早々、修羅ゾーン~当たり
22回転

超天国?

さーて行きますか

いきなり強チャンス目~上乗せ演出

第1停止ボタン

10ゲーム~ボタン押すたび上乗せ

200ゲット

いい感じ

と、ちょこちょこ上乗せして450ゲームほどで1300枚~天国ループで計2000枚ゲット

裏夢幻城入るも7揃いなし

と、ここから修羅ゾーンやら本能寺チャンススルーしまくる

次回予告~の本能寺チャンススルー

900近くはまって夢幻城制覇するも1000枚

天国で当たるも単発

ここからショボ連~はまり~

出玉なくなりかけて当たり~チャンス来ましたよ、奥さん

トリプル7揃い~100上乗せ、裏夢幻城で7揃い一回~ついに宴モード

100上乗せ~裏夢幻城で7揃い二回
裏夢幻城五回入った

2000枚

これから

と、700近くまではまる

けど上乗せのせて飲まれた分、回収し、天国まで回してやめだ(-.-)ノ⌒-~

このあと1000はまってたみたい

波荒い~

でもさすが純増2.999は早い

結果

投資 50枚
回収 1651枚

おそらく今日はデータ取りした結果、もしかしたら設定入れてくるかも何で頑張ります

今日はファン感、みんなで出玉も景品もバンバン出しちゃいましょう









このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

低設定でも右手で切り開けるかも!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)