記事詳細

パチンコ

もがいてやる(>.<)y-~ おまけはラオウ昇天ストーリー

55 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんにちは

いつも拍手ありがとうございます

昨日も朝一~覇者でもがいてました(;´д`)

最近また覇者に戻りました

なぜ?


脳汁出るから(笑)

それもあるけど前は毎日アホみたいに導入から打っててやはり経験値をいかせるかなと

まぁ天国地獄を味わいたいなら覇者お薦めですよ(笑)

最近勝てない

覇者も稼働落ちたから(;´д`)

ただそれでも他の台に比べて勝てる見込みがあるならやるしかない


一時期はそれなりに勝って満足でしたが、甘デジやってコツコツ増やす

でも消化不慮(;´д`)


勝ってもなんか胸の傷が

っ妄想(笑)



まぁ今はだいぶホールの状況も変わり、まぐれ勝ちより、自分のスタイルで勝ちたい

そのスタイルで覇者で勝ってたからこそ、自分の稼働スタイル、野球で言うとフォームを変えなきゃいかん(;´д`)


マイホは以前のようなスタイル通じないだからホール変えてもがく

というわけで今日ももがいてきました(;´д`)



データは毎日見てると覇者は平日ダメだね(´ω`)

ただ新台導入のときのホール状況、朝一の動向などは最近このホール見てないから肌で感じるつもりで


朝一はまず乙女甘からスタート

出玉作らないと

100回転回すもいまいち(;´д`)

今日もはまるね

読み通り乙女ははまりんで終日マイナス(´ω`)


さて覇者いきますか

右角から①②③


昨日の動向から①はでないと予想

②へ


0回転目~スタート

おっ感触よし

66回転目、挑発三回~ユダ発展
外れるね

外れ 
そろそろ暖まってきたね

68回転目、赤保留~ケンシロウ赤どけチャンスアップはないがキリンなら来たでしょ

キリンカットイン

当たり

どやっ(笑)

バトル3連、4ラウンドね

221回転目、シン緑カットイン外れ

やる気なす

③へ

0回転目~スタート

100まで様子見るか

ん~

90回転目、ザコの断末魔、ちにょ

挑発4回、ボタン




アタタタタ百烈予告

トキラオ、キリンカットイン

シュパー

ぐはぁ

どやっ(笑)

単発

あぁ今日もやる気なす

76回転目、キリンテロップ~シン緑カットイン外れ

はまるね

単発の流れでこれはいかん

150まで回してやめ

①はなんもなく、359回転目で拳王ボーナスで放置されてるけどやる気なす

②へ

またまた301~スタート

334回転目、ウイグル疑似3、強敵背景、ロゴ落ち、緑カットイン外れ

384回転目、サウザ-緑カットイン外れ

432回転目、ラオウ疑似1、ユリアリーチ、キリンカットイン
外れ

ちっ

③は592まではまって拳王ボーナス通常、はまり中

②がやっぱり来るか

584回転目、まじめにやる気なす

はぁ

やめたい~

まじ苦痛(笑)

ん~でも今までの出方から600までに来そう

600抜けたらやめよ

594回転目、図柄緑オーラ~ザコ断末魔、ひゅっ

きた?

赤オーラ、激チャンスボタン
シュパシュパシュパ

ボタン



赤死兆星、ズバーン

練気リーチ来い来い来い

ピキーン(☆∀☆)



きたよ(笑)

まじ


リン、バット、ユリアはっケーん(*^o^)/\(^-^*)

緑カットイン

当たり


まじ、読みはあたるんだけどね

16ラウンド1、4ラウンド2回の3連

あぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻


こりゃいかん

出玉飲まれたら帰る


今日はだめだぁ

186回転目、出玉ギリギリで潜伏

34回転目、ジャギに勝ち
単発

150まで回してやめよ

いや、ほんとは即やめしたいんだけど
覇者は浅い回転で引き戻しあるから

120回転目、サウザ-緑カットイン外れ

184回転目、ラオウ登場~疑似4、3テンパイ、フドウ

外れるね

今日はこの台ハイパー出す気ないもん

緑カットイン外れ

186回転目、赤ケンシロウカットイン、強敵背景、ウイグル、キリンカットイン
これはきた?

外れ(笑)


あぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻

賑やかだから回す

320回転目、ラオウ疑似3、トキラオ、ロゴ落ち、キリンカットイン


シュパ

ちーん(笑)

外れました

これ、リーチでは100%当たらない

やたら賑やかだから回す

450くらいには来るか

442回転目、拳王ボーナス出玉あり、潜伏、72回転目、ジャギに勝ち

バトル2連

4ラウンドね(笑)

150まで回してやめ

そのあとは700まではまってた

と、①②③全台マイナス

まぁ1ヶ月データ取りした通り、火曜日は回収

他の台も様子見れたからよし

あぁ疲れた

と、今日も行っちゃう

行きません

データ見ると全台マイナス

みんな今日はおそらく出すだろうと、昨日まで夕方まで稼働悪かったのに打ってる(((・・;)

明日も微妙

前によく行ってたホールは火曜日、木曜日は出るんで今日またホールデータ取りします

打たないよ(笑)




いや、ゾーン狙いでちょっとだけ打つかも(笑)

長くなりましたが皆さんもファイト

あるお気に入りブロガーの方が書いてますが努力は必ず報われる


自分もそう思います

だらだらと何も根拠なく出るかなぁって打ってると負ける

覇者で導入当初、はまりまくっても一発があるからと一時期やりましたが見事に負けたよ(;´д`)

立ち回りを変えて見ると一気にかつ

引きも一部あると思うけど自分は毎日のデータを取り、いつ何が出るか予想し打つ
最近覇者でしかこれやってなかったらそりゃ負けます

さてまたまた長くなりましたが努力は必ず報われる

さぁ今日打たれる方はファイト










このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

もがいてやる(>.<)y-~ おまけはラオウ昇天ストーリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))