記事詳細

パチンコ

努力は報われる(*^o^)/\(^-^*)

75 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ(>.<)y-~

今日は朝一~また同じホールへ覇者うちにいきました

月曜日、火曜日やられて単発祭(>.<)y-~

昨日は打たず今日は1台に狙いさだめて(>.<)y-~

詳細はまた書きますが300はまって単発~300くらいでな、なにゃんと

7テンパイ、赤死兆星疑似③~レイ昇天背景~練気リーチ

それがバトルは13連だったけど25000発

まじ久々に感動

最近まじきびかった

データ取りしてとにかく稼働スタイルでもがき

朝、くじ引きを引いたら大吉
お薦め機種は覇者

そして昨日夢で覇者プレミアであたる夢を見る

くじにはとにかく直感で自分を信じていけと

まじ最初単発だったときにはまたかよっ

よかった

乙女甘打とうかまじ迷った

データ的には今日出ると予想だが朝一は厳しかったみたい

でね、覇者うちながらそろそろかなっとゾーン狙い


そしたらね、ちょい回して当たり

乙女アタックを突破し、な、なにゃんと

17連

そのあとはちょっと遊び


投資 6.4k
回収 23k


(*^o^)/\(^-^*)

まじ努力は報われる

ほんとよかった

今日負けたら生活費やばかったからまじ必死ですた

さぁ家に帰って明日の仕事に備えます

長々とありがとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

努力は報われる(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))