記事詳細

パチンコ

乱れ打ちじゃ~(´ω`)

87 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんは(´ω`)


いつも暖かい拍手ありがとうございます(´ω`)

今日は久々に休み(*^^*)

覇者打っちゃいますよ(´ω`)

覇者へ

はぁ

1台のはずが2台増台(;´д`)

データ取りしたのに(;´д`)

台は右角から①②③

結果~言うと負けました(;´д`)


でもね、なんとか一番マイナス少ない台でした

久々に頑張っちゃった(;´д`)

スロットで言うと今までになく3台マイナス(´ω`)

設定①、ベタピンかよ(´ω`)

夜7時半には断念

その時点で
①→マイナス5000発
②→マイナス24000発
③→マイナス26000発


粘りに粘った結果は


朝一、まず②に座りました①は前からある台で釘ガチガチだから(;´д`)

②③は釘がよいので

開始早々、保留変化しまくり
感触はよし

77回転目、ケンシロウ赤カットイン、赤オーラ、トキラオ

外れ

そのあとは賑やかだけどなんかいまいち(;´д`)

150まで回してやめ

①へ

まわんね

7回転でやめ

③へ

回るけどなんもない(;´д`)

100まで回してやめ

②へ

てか1人で3台回して何やってんだか(;´д`)

ちっ

誰も回さないから自分で回す

300まで回してなーんもなし
いらなーい


結局②はこのあと当たってだけど無想いきまくりでひどい状態~800はまって2連、600はまって2連

やっぱりねやめてよかった(;´д`)

②やめたあとは③へ

101回転目~スタート

なーんも起きない(;´д`)

つまんね

302回転目、赤保留、強敵ゾーン~拳王赤タイトル、赤七星ピキーン、フドウ

ないわ

緑カットイン外れ

すぐにシン緑カットイン外れ

やる気なす

このあとはどうも512で単発、1100はまり
やめてよかった(;´д`)

①へ

もう落ち着いて打ちたい(;´д`)

①は204回転目、0当たりまで回ってる

朝一はこれだったか

300までに来なかったらやめよ

224回転目、赤オーラ、リーーーーちっ
あっこれいいんじゃない

フドウ

キ、キリん

ラオウ

ふっ

ですよね~



って

あぁ

あちーぜどころか、ねみーぜ

240回転目、赤オーラ、ラオウ疑似2、トキラオ

北斗七星チャンスアップ

緑カットイン

ゴール

ふっ


長かった

16R2、4R1、無想1の4連

207回転目、緑オーラ、挑発三回、ウイグル、遅れ発展

緑カットイン当たり

16R2、4R1、無想1の4連

微妙~

237回転目、拳王ボーナス通常

58回転目、転生チャンス、トキラオ、緑カットイン当たり

16R1、4R1、無想1の3連

あーはまるね

ユリアリーチ2回外れ

364回転目、拳王ボーナス通常

ケンシロウリーチ、ウイグル直発展、紫ステチェンロング~のウイグル外れ、ユリアリーチ外れ

300まで回してやめ

投資 13k
回収 なす

はぁ

覇者は最近だめです

明日は乙女甘でもまったり打つかな

うーん

今日ダメだった覇者2台軽く打ってダメならガロファイナルいっちゃう



今日、30000発マイナスだったみたい

地元のホールで狙ってた乙女3は今日導入でダメだったみたい

打とうとした台、全部ダメだった

まだまだ読みが甘かったか

あっ実はスロットも狙ってた台はでてた
最近パチンコはきびすーぃ

スロットやるかなぁ

長々と、ありがとうございます(´ω`)

寝よ




このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちじゃ~(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))